青空 四つ葉 手 クローバー 

日本の名医 すぎおかクリニック(高根台院)

すぎおかクリニック(高根台院)

公式サイト:https://sugioka-clinic.jp/takanedai/
所在地:千葉県船橋市高根台1-3-21 デュオセーヌ船橋高根台1階
電話番号:047-401-7300

青空 四つ葉 手 クローバー 

◆ すぎおかクリニック(高根台院)とは?

すぎおかクリニック(高根台院)は、 千葉県船橋市で診療を行っているクリニックです。
循環器内科を専門に、糖尿病内科、一般内科にも広く対応。
「安心と信頼」を理念の1つとし、ひとりひとりと誠実に向き合った診療が行われています。

◆ すぎおかクリニック(高根台院)の特徴

・糖尿病療養指導士が在籍
・充実した医療機器
・最新の知識を常にアップデート

すぎおかクリニック(高根台院)には上記のような特徴がありました。
最先端の医療技術や情報を日々取得し、患者の最善の選択をサポートしてくれると評判です。

◆ ここを選んだ患者の意見

「患者に寄り添った治療をしてくれる」
「循環器専門医による的確な診断」
「アクセス抜群の立地」

専門的知識に基づいた確かな診療に対する意見がたくさんありました。
駅近でアクセスしやすい便利な立地も人気の一因のようです。

診察 血圧 医師 病院 クリニック ドクター 

◆ 治療を受けた人の感想

「説明が丁寧で分かりやすい」
「患者とのコミュニケーションを大切にしていると感じる」
「質問にも快く答えてくれる」

親しみやすさを兼ね備えた雰囲気は、なくてはならないクリニックとしての存在意義を高めています。

◆ ネガティブな意見

「予約なしだと待ち時間が長くなる」
「血圧測定の場所が狭くやりづらい」
「駐車可能台数が少ない」

待ち時間や駐車スペースに関する意見が挙がっていました。

診察 医師 病院 クリニック ドクター 

◆ 総評

患者・家族の幸せを願った心のこもった診療が注目を集めているすぎおかクリニック(高根台院)。
この先のさらなる進化からも目が離せません。

すぎおかクリニック(高根台院)
公式サイト:https://sugioka-clinic.jp/takanedai

青空 四つ葉 手 クローバー 
最新情報をチェックしよう!

日本の名医の最新記事8件