夏本番を前に引き締めましょう!美女のトレーニングに14万いいね!

2倍速ということを忘れずに!
ベトまゆ@dietmayu17048さんのスタイルに憧れて、リプが「保存して」で溢れています!

https://twitter.com/dietmayu17048/status/1544267617195933698

確かにコレはめちゃくちゃ効きそうです!
動きも簡単で、4種類だけというのがありがたいですよね!
やる時は周りの環境と、膝・腰・股関節には無理のないよう、十分気をつけて下さい。

ネットの反応

・大した体幹だ、凄いなこれは。

・辛いそ、、、でも痩せる為には努力ですね😤

・動きおもしれーって数回やったら両足とれた

・動画見て惹かれました☺️ちょっとやってみようかな☺️

・見た目死ぬほどダサい動きだけど、ちょっと真似しただけでおじさん全身がガクブルする。これは、続けば効果あるだろうね。

・股関節柔軟大事。腰痛にも効くし。

・これ、軽くやるだけで足先まで下半身ポカポカしてくるからエアコンの冷えとかにもいいかもしれんただ、ホンマに軽くしかできんかった🤣

恐らくこんなにリプが多いのは初めて・・・という程、反響で溢れかえっています!
夏本番を前に、ベトまゆ@dietmayu17048さんのように、引き締まった体を手に入れるために皆さん燃えています。

まとめ

ちょっと試しにやってみて、10回で息切れした腰砕けのアラフォーが通ります。

むりむりむり、意思が弱いから私むり~!なんて思いながら、ベトまゆ@dietmayu17048さんのツイートを見ていると、そのあまりのスタイルの良さに感動しました!
頑張ったら、もしかして私でもこんな素敵な体型に?
膝や腰に不安がない方は、この夏ちょっと頑張ってみてはいかがでしょうか!

ベトまゆ@dietmayu17048さんは他にも、沢山のトレーニング方法や、過食との向き合い方など、とても為になるツイートを沢山されています。

是非そちらも一緒に、チェックしてみてくださいね!
ベトまゆ@dietmayu17048さん、この度は貴重なお時間を頂き、誠にありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!