まったり2匹でお昼寝…尊さが止まらない犬と猫のお昼寝に癒やしの11.5万いいね!

  • 2022年3月18日
  • 2024年4月19日
  • 動物

投稿者のかもしか(@b09a2032c)さんが撮影した犬と猫のお昼寝動画が話題を呼んでいます。

https://twitter.com/b09a2032c/status/1496366941736513543

種を超えた信頼関係に感動!
そしてシンプルに可愛い!
見ているこっちも眠たくなりそうです。。。

ネットの反応

・猫になりたい、、、
・全身でモフモフを味わいながらお昼寝ですね。 すごく和みましたw
・シベリアンハスキーと猫は相性が良いみたいですねえw
・嘘だ嘘だでも本当なのね。 子供の頃からこれをずっと夢見ています。
・もう猫でも犬でも細かいことはええやん
・キジトラ模様のワンさん珍しい!と思ったらニャンさん
・見ているだけで眠くなってくる…… (。ρω-。)。oO

インタビュー

今回、投稿者のかもしか(@b09a2032c)さんが快くインタビューに応じてくださいました!

―――まったりと健やかな表情の二人にめろめろの方が続出でしたが、このツイートをされたきっかけやいきさつは何でしたか?

かもしかさん:
2匹が仲良くお昼寝しているのがとても可愛らしく、他の人にもこの可愛さを共有したくてツイートしました。

――― 日々癒しパワー全開の動画を発信されてらっしゃいますが、投稿の際に意識されていることはありますか?

かもしかさん:
うちの子の自慢アカウントなので、できるだけ飼い主の姿を意識させないようにしています。みなさんが飼い主視点で見ていただければと思います。

素敵なご回答ありがとうございました!

皆さんいかがでしたでしょうか。
投稿者のかもしか(@b09a2032c)さんはこの他にもたくさんのワンちゃん・ネコちゃんの映像を投稿されています。

癒やされること間違いなしですので、ぜひご覧下さい!

最新情報をチェックしよう!