「悪質あおり運転」の恐怖体験 いったいどんな状況なのか

突然の幅寄せ、高速な追い越しなど、「悪質あおり運転」で恐怖体験をした男性の体験談を掲載。

「ハイビームが結構気になっていたので、後ろをバックミラーで見ていた。私と後ろの車を含めて2台を一気に追い越していった。『とろとろ走っているやつがいる』と思ったのかもしれない」と、恐怖の前兆をルームミラー越しに察知していたとのこと。

他にも、踏切待ちをする車のすぐ横で歩道を駆け抜けていったバイクの危険運転についても紹介している。

「どんなに急いでいたにせよ、歩道をバイクで走ることは重大な事故につながりかねないので、すぐにやめていただきたい」と目撃者は語る。

悪質なあおり運転…あおられた人はもちろん、あおり運転に同乗するのも怖いですよね。
身近な人のあおり運転をやめされるただ一つの方法を女医が伝授します!

【詳細はこちら】

あおり運転をやめさせる心理学的な方法とは!?
https://yuik.net/col/38066.html

【記事を読んだ人のコメント】

・重い罰則があるのと、ドライブレコーダーにバッチリ映るのに、なぜこういった事をしてしまうのだろう?
・車の方、怖かったでしょうね
・何であんなことするんだろう。
・こういう煽り運転は、何も得しないから辞めてほしいね(´・ω・`)

元記事はこちら:https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000350664.html?display=full

最新情報をチェックしよう!