壁紙 花 ぽあちゃぴ 写真 トレンド

こんなの初めて見た!可愛すぎる○○に12.2万いいね!

🍑ぽあちゃぴ(@popoen_)さんの投稿が、QOLが爆上がりする!と話題になっています!

https://twitter.com/popoen_/status/1618825637313253376

儚くて繊細で、とっても可愛いですね…!
こちらはREDという、中国版のInstagramとAmazonをミックスしたようなSNSにて#鮮花壁紙というタグで話題になっていたようです。

ネットの反応

・秒で設定した🌹

・運気上がりそぉ

・推しを閉じ込めたい🤤

・really cute💐💖

・はあああ💖 かわいいですうううう!

・ミーハーなので秒で設定した

・これ見て思い出したけど、ぼやけた雨の街とか好きなんだよね。

可愛過ぎると日本だけでなく、海外のユーザーからも多くの反応がありました!
また、さっそく壁紙をこちらに変更された方も多いようです。

インタビュー

今回、🍑ぽあちゃぴ(@popoen_)さんが快くインタビューに答えてくださいました。

―――紹介された壁紙が可愛過ぎると話題を呼んでいますが、今回の投稿をはじめとして素敵なトレンドを数多くご存知な印象です!様々な情報をどのようにインプットされているのかお教えいただきたいです!

🍑ぽあちゃぴ(@popoen_)さん:
トレンドの把握にはかなり自信があります!
SNS各種を全てを毎日数時間見ている生活を中学生からしています。
その中でこれは来る…というのが野生の感でわかるようになりましたw

―――なんと!そのスキルは、日々のSNSチェックによって磨かれたのですね。
美容などの情報発信をされていく中で意識されていることや、工夫されていることなどありましたら是非お伺いしたいです。

🍑ぽあちゃぴ(@popoen_)さん:
トンデモ美容等を間違っても紹介しないようになんでも紹介する時はかなり調べます。
また、自分で試して本当に良かった物を公開するように心掛けています。
あと、彼氏が韓国人で最新の韓国のトレンドや美容事情なども積極的に仕入れて試したり皆さんにお伝えしています❤️

まとめ

日本だけでなく中国や韓国のトレンドも日々キャッチされているからぽあちゃぴさんだからこそ発信できた、今回の可愛らしい投稿でした。

ぽあちゃぴさんはTwitterの他に、Instagramも更新されています!
彼女の美容に対する熱意に、私もコンプレックスと向き合い日々努力していこうと元気を頂けました。
今後の発信からも目が離せません!
気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

🍑ぽあちゃぴ(@popoen_)さん、今回は貴重なお時間を頂き、まことにありがとうございました!

壁紙 花 ぽあちゃぴ 写真 トレンド
最新情報をチェックしよう!