丁度よくないけど丁度いい・・・哀愁ただよう猫ちゃんに27.5万いいね!

くるみ@きなこもち(@curumicat)さんの愛猫、くるみちゃんが、いい幅を見つけたようです。

あー!微妙にジャストじゃないけどジャストフィット感ー!

ネットの反応

・贅肉が少しはみ出てるのがポイント高いですね!!
・ソリにでも乗ってたらボブスレーできますね笑
・表情がいいね。無って感じ。夕日?なのかな光の当たり具合も最高。
・あーぁ…オレも猫になりてー笑
・めっちゃカワイイ
・癒される〜
・かわいすぎてはげそう

・ウチのコもベランダの溝にはまります

コメント欄には、他にも沢山の猫ちゃんたちが溝にはまってくつろいでいました。

インタビュー

今回、くるみ@きなこもち(@curumicat)さんが、快くインタビューに答えてくださいました。

―――とってもフィットしているくるみちゃんが話題の今回の投稿ですが、撮影された時の状況などお聞かせ下さい。

くるみ@きなこもち@curumicatさん:
在宅での仕事終わりにベランダで休憩してました。
いつものようにくるみもついてきて、床でコロンコロン転がっていたのですが、何を思ったのか、その勢いのまま溝にむかって転がり出し、溝にすっぽりはまって満足気に動かなくなったので思わず写真を撮ってしまいました(笑)

―――日々くるみちゃんの可愛らしい姿を投稿されてらっしゃいますが、写真を撮影する時に工夫されていること・または意識されていることなどありますか?

くるみ@きなこもち@curumicatさん:
より画質がいいくるみが撮れるように良いiPhoneを買いました!あとで見返したときに、思い出してほっこりするような写真を残したいです。

まとめ

無の境地で溝にはまるくるみちゃんに、私も漏れなく、大変ホッコリさせて頂きました。
くるみちゃんのボディラインも、いい味を出していてたまりません!

くるみ@きなこもち(@curumicat)さん、素敵なくるみちゃんのツイートを、ありがとうございました!

くるみ@きなこもち(@curumicat)さんは他にも沢山の、癒やしのくるみちゃんをツイートされています。
くるみちゃんは次は一体、どんな場所にハマっているのでしょうか。
是非そちらも、確認してみてくださいね!

最新情報をチェックしよう!