【衝撃】まさに○○○○!秋の平等院が強すぎると14.7万いいね獲得

話題となっているのはとある建造物です。
前山さん(@xxakaxxv)によって撮影・投稿された写真がこちら!

尚、 この圧巻な写真と共に添えられた前山 さんのコメントは以下の通りです。
「秋の平等院、領域展開してる」

正に、呪術廻戦のあのシーンですね…!!

ネットでの反応は?

ライトアップされた荘厳な平等院に、多くのユーザーが感激と驚愕している模様です。

・完全に伏魔御厨子や……
・領域展開してて何かが起こりそう
・かっこよすぎます、、!
・めっちゃ強そう
・すごい!ガチで極楽浄土なやつ……!
・行きたい!!!素敵すぎる
・秋夜空+平等院、無敵説

といったコメントが寄せられています。

インタビュー

投稿者の前山さん (@xxakaxxv) にお話を伺いました。

――今回、平等院を撮影されたきっかけはなんでしょうか?

前山さん:此方は秋の特別拝観のライトアップの際に撮影しました。
夜に映された鳳凰堂の荘厳な姿を見てから是非自分の目で見て写真におさめたいと足を運んだ次第です。

――前山さんの投稿される作品は大変魅力的なものばかりですが、意識されていることがあれば是非教えていただきたいです

前山さん:自分自身が本当に行きたい場所、見たい物、感動したものを撮影するように意識しています。
自身が一番楽しむことで見てくださる方に、魅力を伝わるんじゃないかと思っています。


お忙しい中丁寧なご回答、本当にありがとうございました。
前山さんは『美しい景色の感動を写真で伝えたい』をテーマに関西で活動されています。
instagram(@momonami_2018→ https://www.instagram.com/momonami_2018/?hl=ja ) でも美しい作品を更新されているので今後も要チェックです!!

最新情報をチェックしよう!