こんなところで映画の撮影が?突如降り立ったヒーローに22.7万いいね!

思いがけずに撮れた奇跡の1枚が話題に!

りんこ@bxz_tdさんのツイートで、特撮ファンの興奮が高まっています。

こんな都会でバトルしちゃうの?!

わずか3分で、脅威の破壊力を見せてくれそうです!

ネットの反応

・すげー!!めちゃめちゃカッコいい!!
・ウルトラマンがんばれ!
・ヘア゛ッ!
・でもこのウルトラマン、本来のウルトラマンの身長から4~5倍のサイズあるよなwww
・あれ,よく見たら敵もいるくね?
・よく見るとベムラーもいるんですね。闇から実体化しつつあるみたいな感じに。
・シンウルトラマン見てからこの画像見てくれ…飛ぶぞ

・横浜にはウルトラマンもガンダムもいるんですぜひお越しください✨w

コメント欄には、写真に加工を施す猛者も登場しています。

ウルトラビームが横浜の空を切って素敵・・・あ、そっち私の家・・・。

インタビュー

今回りんこ@bxz_tdさんが、快くインタビューに答えてくださいました。

―――奇跡の一枚と話題になった今回の投稿ですが、ツイートをされたきっかけやいきさつについて教えてください。

りんこ@bxz_tdさん:
最初にウルトラマンに気付いたのは撮影者様の親御さん(知人)でした。
私が特撮好きである事を知っていた知人が写真を見せてくれました。
撮影者様は夜景を送りたかったようで、ウルトラマンが写り込んでいるのは気付いていなかったようです。
たまたま写り込んだものですが、昔の特撮技術を思わせる風景、偶然にしては綺麗過ぎる配置であり、同じ特撮好きの人にも見てもらいたい、こんな写真が撮れますよという情報発信のために投稿しました。

―――精巧なフィギュアの制作や、特撮についてのお話しなどされていらっしゃいますが、投稿される際に意識されていることはありますか?

りんこ@bxz_tdさん:
フィギュア収集(特に特撮関係)については昔から趣味で集めておりました。
投稿の際はこんないい商品がありますよ、と興味を持ってもらえるように意識しております。
また最近は自分でも製作してみたいと思い、素人作品ですが記録のために作ったものをアップしています。
いずれは誰かにいいねと思ってもらえるようなものづくりが出来るように頑張ります。

まとめ

闇夜に紛れるように写っている敵・ベムラーも、かなりエモいと注目を集めています!

映画『シン・ウルトラマン』も大ヒット上映中というこのタイミングで、ファンには嬉しいツイートでしたね。

特撮が大好きだというりんこ@bxz_tdさんのツイートでは、ご自身で製作された、目を見張る程精巧なフィギュア作品が紹介されています。

ぜひそちらも、チェックしてみて下さいね。

りんこ@bxz_tdさん、今回は素敵なツイートを、ありがとうございました!

最新情報をチェックしよう!