逆に気になる!思わず慎重になってしまう警告に13.5万イイね!

柳葉@dome3sakamotoさんのステッカーを車に貼りたいと、多くの人が名乗りをあげています。

あっ、そー・・・なん、だ・・・?
いろんな可能性を想像し、むしろ赤ちゃん以上に警戒してしまいそうです。

ネットの反応

・しらんがな

・「大きな赤ちゃんが乗っています」だったら配慮しないと怖い

・赤ちゃんが ノっています

・脳内に 嫁がいます

・ドライバーが 運転しています

・誰も 乗っていません

・こういう「何それどうでもいい」感のあるステッカー好きw「家に猫が居ます」とか

・家に猫が居ますなどのペットが家にいることを伝えるステッカーには運転手が事故で亡くなった場合もしくは家に帰れない状況の際に、家にいるペットを保護してもらえるためのステッカーです。

・取ってつけたような理由だな

・ステッカーだけに

コメント欄には様々なステッカーアイデアが飛び出しました!
こんなステッカー貼ってあったら、思わず突っ込みたくなってしまいますよね!危ない!

インタビュー

今回、柳葉@dome3sakamotoさんが快くインタビューに答えてくださいました。

ーーー独自の視点が面白いと話題を呼んでいますが、作ろうとされたきっかけやいきさつについてお聞かせください。

柳葉@dome3sakamotoさん:
自身の車にも「赤ちゃんが乗っています」のマグネットを貼っていたのですが、子どもが乗っていないときは嘘になるなと前から思っていました。
そこで、「元」をつければ嘘ではなくなると思い、今回投稿しました。

ーーーシュールな画像を秀逸なコメントと共に多く発信をされていますが、投稿される際に意識されていることはありますか?

柳葉@dome3sakamotoさん:
できるだけ多くの人に分かっていただくために、身近にあるものを題材に考えるようにしています。

まとめ

柳葉@dome3sakamotoさんは、特に配慮しなくてもいい、とのことでしたが、様々な憶測からめちゃくちゃ警戒してしまいそうなステッカーです!
このような面白いステッカーは、実は沢山販売されているそうですよ!
ちょっとしたドライブに見かけたら、思わず楽しくなってしまいますね。

柳葉さんは他にも、沢山の面白い画像をツイートされています。
私も思わず時間を忘れて、夢中になって見入ってしまいました!
是非そちらも、チェックしてみて下さいね。

柳葉@dome3sakamotoさん、この度は貴重なお時間を頂き、誠にありがとうございました!

最新情報をチェックしよう!