これからはもう悩まない!意外に目立つ下着の色に12.7万いいね!

薄着になるこれからの季節、こじみく👙24hブラのプロデューサー@milkonPANDAさんのツイートは是非チェックしておくべきでしょう!

薄いピンクが透けるということも、赤が意外と透けないということも、本当にびっくりです。

勝負パンツは、赤で間違いなかったということですね!

ネットの反応

・めちゃくちゃ分かりやすくて、助かります。保存して参考にさせてもらいます😌
・人間って意外と濃い色なんだな。そういえば自爪と同じ色のネイルをジェル混色して作った時にも意外に灰色でびっくりしたっけ。
・夫も実証したらしい。ワイシャツのインナーは赤が1番透けなかったって!サラリーマンも赤でいいじゃんね!
・深海魚が赤色になるのも目立たなくなるため。
・『下着は白』の校則を定めた人はきっと透けた下着を見たいだけの変態だと思う。
・服そのものよりも中の色が光吸収するか反射するかの違いなんですかね
・ピンクは意外と透けます。私は一時期、仲間内からピンクのブラジャーと呼ばれてました。

・黒も透けないですよね。ショップのお姉さんに言われました。

下着自体の色味が明るいか暗いかではなく、光を吸収するか反射するかの違いで透けるのだとか。

うーむ、勉強になります。

インタビュー

今回、こじみく👙24hブラのプロデューサー@milkonPANDAさんが快くインタビューに答えてくださいました。

―――目からウロコな投稿で話題を呼んでいますが、ツイートをされたきっかけやいきさつについて教えてください。

こじみく👙24hブラのプロデューサー@milkonPANDAさん:
下着ブランドを運営する中で、お客様から透けないカラーのご相談を頂く機会が多かったです。
特にこれから夏を迎えるので、少しでも下着の不安を軽くできればと思い、透け具合の検証をしました。

―――日々の気づきや、女性男性問わず参考になるような、様々な発信をされていますが、投稿される際に意識されていることはありますか?

こじみく👙24hブラのプロデューサー@milkonPANDAさん:
ブランドコンセプトでもある「女性の日常をもっと快適に」という軸で、ツイッターも発信するように心がけています。
自分が実際に試してよかったものをフォロワーさんにご紹介すること、また、すぐに試せる情報を積極的に発信しています。

まとめ

これからの学校教育にも、是非取り入れて欲しい内容でした!

ぜひ今夏は、こちらのツイートを参考に、下着の色を工夫してみてくださいね。

こじみく👙24hブラのプロデューサー@milkonPANDAさんは下着ブランドBELLE MACARONの社長さんでいらっしゃいます。

BELLE MACARONの下着も、是非チェックしてみて下さいね。

こじみく👙24hブラのプロデューサー@milkonPANDAさん、今回は為になるツイートを、ありがとうございました!

最新情報をチェックしよう!