名言 プーさん 幸せ 写真

優しいポジティブさが大好き!悟りをひらいた名言に9.1万いいね!

  • 2022年10月20日
  • 2022年10月18日
  • sns, 名言
sns 名言 プーさん 幸せ 写真


杏(@apricot_candy_a)さんの投稿が心にしみると話題を呼んでいます!

こちら、杏さんがご友人からもらった絵本版プーさんのポストカードにあったセリフなのだとか!
自分も不幸ばかりではなく、幸せに目を向けられる人間になりたいなとつくづく感じました…。

ネットの反応

・その言い方、良いですね。そこまで好きになれる人に出会えたなら、確かに幸せかも。(^_^)

・そういう者に私はなりたい

・プーさん、素敵すぎます✨

・今日はプーさん見ることにします

・大切な人と出会うのは最も素晴らしいこと。その人と別れるのはその次に素晴らしいこと。

・プーさんに歌詞考えてほしい

・すごいなー

今回の投稿でさらにプーさんの好感度が爆上がりしているようです!
日々忙しくて余裕がなくなっている人こそ、プーさんを観てほんわかした優しさに癒されてみては?

インタビュー

今回、杏(@apricot_candy_a)さんが快くインタビューに答えてくださいました。

ーーー自身の言動を改めたくなるような投稿で話題を呼んでいますが、ツイートをされたきっかけやいきさつについて教えてください!

杏(@apricot_candy_a)さん:
最近スヌーピーの名言についてのツイートが流れてくることが多かったので、
「私はプーさん派なんだよな…」と思って何となく呟きました。

ーーー 恋愛関係やコミュニケーションをとる場面で参考になるような様々な発信をされていますが、投稿される際に意識されていることについて、ぜひお聞かせください。

杏(@apricot_candy_a)さん:
もともと好きに呟いているだけのアカウントでしたが、
いつの間にか「杏さんのツイートで考え方や人生が変わった」という声をたくさんいただくようになりました。
恋愛やコミュニケーションについてのツイートはDMでの相談の答えであることも多いので、
どこかで誰かの役に立っているなら嬉しいなと思いながらアカウントの運用を続けています。

まとめ

人を好きになることのすばらしさを教えてくれた、心温まるツイートでした!

杏さんはこちらの他にも、思わず共感するような日々の気づきを数多く投稿されています。
恋愛だけに限らず、人間関係に悩みや不安を抱えている方は是非オススメです!

杏(@apricot_candy_a)さん、今回は貴重なお時間を頂き、まことにありがとうございました!

名言 プーさん 幸せ 写真
最新情報をチェックしよう!