【可愛すぎ!】暖かさで思わずウトウト…「おくるみ」してもらった猫ちゃんの動画に3.4万いいね

  • 2022年1月28日
  • 2022年5月23日
  • 動物

ぽてこゆこめ+うなさん(@potechi_nikki)が投稿した可愛らしい動画に、沢山の方が心を奪われています。

動画で「おくるみ」してもらっているのは、お顔の茶色とグレーの模様が可愛いうなぎちゃん。
暖かそうな毛布と飼い主さんに優しいなでなでに、ウトウト気持ち良さそう…。

ネットでの反応は?

この可愛らしいうなぎちゃんの姿に悶絶する人達が続出しました!

・かわいい過ぎる
・キュン死にしそう
・暖かくて安心するにゃ〜
・安心するのかな?
・もふもふと、かわいいと、ねこは世界を救う…
・人間の方も、見ていてうっとりです。
・ママさんが守ってくれるから安心してるんですね
・うなちゃん幸せそう。ゴロゴロいってますね

等々、うなぎちゃんはたくさんの方々をキュン死させてしまったようですね!

インタビュー

うなぎちゃんの飼い主であるぽてこゆこめ+うなさんにお話を聞かせてもらいました。

―――おくるみの中でとろけるような表情のうなぎちゃんがとても可愛らしいです…!今回、うなぎちゃんをおくるみしようとしたきっかけを教えて下さい!

体力が有り余っているのか子猫なのに全然寝てくれず、夜中もずっとケージから出たいと鳴くので少し寝てもらう方法をネットで調べていたらおくるみが有効だと見ました。
tiktokでも「子猫巻」とスヤスヤ眠る猫ちゃんが紹介されていたので真似してみたのがきっかけです。

―――猫ちゃん達との愛おしい暮らしを日々投稿されていますが、その際に何か心掛けていることはありますか?

思い出をたくさん残しておきたいなと思っているので、出来るだけ写真に残すようにはしています。

ぽてこゆこめ+うなさん、ありがとうございました!
これからも可愛い猫ちゃん達のご投稿を楽しみにしています!

ぽてこゆこめ+うなさんはYouTubeやInstagramでも、猫ちゃん達の可愛らしい姿を投稿されています。
可愛すぎてテレビからもたくさんオファーが殺到している猫ちゃん達には、これからも癒されること間違いなしですね!

最新情報をチェックしよう!