風呂で一杯?おじさんのような猫に癒やされる!共感続々の5.8万いいね!!

  • 2022年2月13日
  • 2022年5月23日
  • 動物

ある日、洗面所に向かった投稿主の和泉ユタカ(@IzuYuta)さんが出会ったのは衝撃の光景でした。
なんと、洗面器の中で飼い猫ちゃんが仰向けになって寝転んでいるではありませんか!
このなんとも愛らしい光景が話題を呼んでいます。

普段は愛らしい姿を見せてくれるニャンちゃんですが、これはまさにおっさんですね!
ゆるーい姿になんとも癒やされます。

https://twitter.com/IzuYuta/status/1479587018489221120?s=20&t=d2UTg66haICsdqToHVCaDw

また、こちらでは蛇口にかぶりつく姿も収められております。
可愛いですね!

ネットの反応

・オッサンなのだ
・おっさん猫ちゃんですね!
・かしこいですね!こんなことができるなんてびっくり・かわゆすぎる(* >ω<)まさに堂々たる貫禄ですな…
・『オッサンは ここでいっぱいひっかけるんが好きなんや 』って言うてそぉですね
・猫背にはちょうど良いフォルムですもんね。 加減間違えて、水ドッパ~ン、腹ビッシャーンにならないようにね。

など、ゆるーい可愛さと謎の貫禄に多数の反響が寄せられました!

インタビュー

今回、投稿主の和泉ユタカさんが快くインタビューに応じてくださいました。

―――今回まさかのポーズの現場を押さえられましたが、どのような状況で発見したのですか?

和泉ユタカさん:
夜、シャワーを浴びようとバスルームの明かりを点けたところ、シンクの中でこのようなポーズでのんびりと水を飲んでいました。以前からシンクで水を飲んでいるらしいこと、更に蛇口を自分で開けているらしいことには気付いていました。仕事から帰ってきたら、キッチンの蛇口がフルにオープンになっていて水ジャージャー、その月の水道代五倍という事件があったので…。

――― 水道代5倍!!それは驚きでしたね…!
    今回のように日々ご家族の動画・写真やマンガ・イラストなどの魅力的な投稿を発信されていらっしゃいますが、なにか意識していることはありますか?

和泉ユタカさん:
日々の生活の中で、自分が楽しい、面白い、ちょっと誰かに聞いて欲しいと思ったことを気楽に投稿させて頂いてます。ただ、失敗談や愚痴等は重くなり過ぎないよう気を付けています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

和泉さん(@IzuYuta)はこの他にも魅力的なペットとの交流を沢山投稿されています。
また、獣医さんということでタメになる情報も得ることが出来ますよ。
みなさんもぜひご覧ください!

この度は取材にご協力いただき誠にありがとうございました!

最新情報をチェックしよう!