好き好き大好き!一向に前を見ないワンちゃんに21.3万いいね!

ぽめおくんの喜び弾ける笑顔に、これを見たほぼ全員が、飼い主の妖(よう)@snow_white_999さんと一緒に叫んでいます。

ご主人のことが、めちゃくちゃ大好きなんですね!

ぽめおくんの笑顔はもちろんですが、歩くたびにフワフワと揺れる毛並みの良さも注目です!

ネットの反応

・ご主人好きすぎか!笑
・お散歩とか遊んでるときに見つめてくるのはおいぬさん的には🐶(僕は楽しいよ!!ご主人は楽しいかい??)って人間側が楽しめてるか気にしている状態だそうです
・好き!好き!好き!好き!✨楽しい!楽しい!楽しい!✨…って聞こえてきそうですね🍀
・犬「前を見て!!!!前を見て!!!!!!!前を見て!!!!!!!!!前を!!!!!!!見て!!!!!!!!!!」
・笑顔でお散歩してるし、飼い主さんの事大好きなんですね。可愛い( ´ ▽ ` )
・私がこのワンちゃんの前方を全力で守りますw
・またこれを撮っている主人も前を見ていないのだ。

・うちのもこれをやって4回くらい電柱にぶつかりました

インタビュー

今回、妖(よう)@snow_white_999さんが、快くインタビューに答えてくださいました。

---相思相愛な様子に癒される!と話題になった今回の投稿ですが、ツイートをされたきっかけやいきさつについて教えてください。

妖(よう)@snow_white_999さん:
愛犬の様子を毎日Twitterで報告するのが習慣になっています。いつもあのような感じで楽しそうに歩いている愛犬ですが、今回は特に楽しそうに撮れました。つらいニュースが続く中、Twitterユーザーの皆さんに少しでも癒しをお届け出来たのでしたらとても嬉しいです。

---ぽめおくんとの日常やゲーム、日々の気づきなど様々な発信をされていますが、投稿される際に意識されていることはありますか?

妖(よう)@snow_white_999さん:
愛犬以外の事も呟いている雑多なアカウントですが、愛犬のおかげでフォロワーさんが少しずつ増えているので、あまり不快な発言はしないように心掛けています。😅

まとめ

どうしてわんちゃんって、こんなに笑顔が眩しいのでしょう!

特にぽめおくんは、笑顔にあわせてそのフワフワな毛並みも、見ている人を虜にしてしまいますね。

妖(よう)@snow_white_999さんは他に、たまには前をみるぽめおくんの様子などもツイートされています!

そちらもとても可愛いので、是非チェックしてみて下さいね。

妖(よう)@snow_white_999さん、とてもかわいいぽめおくんの笑顔を、ありがとうございました!

最新情報をチェックしよう!