そっくりすぎる!!お札持ってきて!なポーズに5.9万いいね

ぽてねのアポロ(@Hachicotton)さんが投稿した「アレ」そっくりなポーズと表情に、注目が集まっています!

ほんとだーー--!!!
天に向かって伸びた前足が、まさにキョンシーポーズ!
「無」過ぎる表情もポイントですね。

このあと眠りにつくと、前脚はだんだん下りていったそうです。笑

ネットの反応

・これは霊幻道士呼ばないとダメですね😁

・多分これは、映画キョンシー出演のオファーがいつ来ても大丈夫なように、訓練しているのですね。🤔

・これが宇宙猫との交信なのか…

・ニャンシー❤️

・我々は結局のところ、このかわいい生き物の事を何も知らないのだ。

・目がうっっっっすら開いてる

・みんなオレに眠気を分けてくれ

宇宙と更新中説、元気玉ならぬ「眠気玉」を集めている説などなど…さまざまな説が挙げられています。

インタビュー

今回、投稿者のぽてねのアポロ(@Hachicotton)さんが、快くインタビューに答えてくださいました。

ーーーまるでキョンシーな姿が可愛すぎると話題を呼んでいますが、アポロちゃんが前脚をあげているのはよくあることなのでしょうか?

ぽてねのアポロ(@Hachicotton)さん:
へそ天で寝てる時は前脚があがりがちですが、こんなに上がっているのは珍しいです。

ーーー癒し効果抜群のアポロちゃんについて日々発信をされていますが、投稿される際に意識されていることはありますか?

ぽてねのアポロ(@Hachicotton)さん:
特には考えていません。その時に可愛い、見てもらいたいと思ったものを投稿してます。

まとめ

なんと、キョンシーポーズは珍しいことだったのですね!
貴重なビデオをありがとうございます✨

ぽてねのアポロ(@Hachicotton)さんは他にも、アポロちゃんともう一匹のチロルちゃんの尊すぎる癒しツイートを投稿されています。
是非そちらもチェックしてみてくださいね!

ぽてねのアポロ(@Hachicotton)さん、今回はお時間を頂き、ありがとうございました!

最新情報をチェックしよう!