よくぞコショコショしてくれた!世紀の癒やし動画に20.1万いいね!

  • 2022年6月5日
  • 2024年4月19日
  • 動物

スコまる。@sucomaru0522さんの、まる。ちゃんが、尊すぎると話題になっています!

ぁぁあ・・・あああああ・・・!!!

気付いたら、視聴3ターン目にはいってました。

ネットの反応

・アーーーーこりゃたまらん💕何時間でも見てられる💓
・可愛いがすぎる、見てるだけで心が浄化されていく。
・うぐああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁありがとうございますぅぅぅぅぅぅうううう!!!!!!!疲れにしみる…猫…
・もう、こんなんされたら可愛すぎてキュン死(*∩ω∩)だし、仕事にも集中出来ないなwwww
・はあぁぁぁぁ…、可愛ええんじゃァァァ…(過呼吸)
・百億いいねした
・これ世界平和に繋がるカギ

・尊死

ツイッターの住人も、まる。ちゃんの尊さに、身もだえています。

インタビュー

今回、スコまる。@sucomaru0522さんが、快くインタビューに答えてくださいました。

---尊すぎる、まる。さんの様子が話題を呼んでいますが、ツイートをされたきっかけやいきさつについて教えてください!

スコまる。@sucomaru0522さん:
私がデスクで作業していると大体まるもデスクでくつろいでいて、いつもキーボードの上まで侵食して邪魔をされるので、息抜きになでたり遊んだりしているのですが、その際にいつも手を枕にされてしまうので、その状況を皆さんに知ってもらいたくて投稿しました。

---思わず、まる。さんのファンになってしまう動画など、多くの素敵な発信をされていますが、投稿される際に意識されていることはありますか?

スコまる。@sucomaru0522さん:
人間目線の高い位置から撮影をすると可愛い動画が撮れないので、猫と同じ目線の高さで撮影した動画や画像を投稿することを意識しています。
地面スレスレの位置にカメラを持っていかないといけないのでかなり態勢がキツイですが…

まとめ

まる。ちゃんのあまりの可愛さに、時を忘れて見入ってしまいました。

私も仕事できなくなってもいいので、まる。ちゃんのお顔を手にのせて欲しいです。割りと本気です。

スコまる。@sucomaru0522さんは他にも沢山の可愛い、まる。ちゃんのツイートをされています!

そちらも是非、ご覧くださいね!

スコまる。@sucomaru0522さん、本当に、本当に、本当に、可愛いツイートを、ありがとうございました!

最新情報をチェックしよう!