無限ループのかまって攻撃!?ご主人様がカレーを食べ終わるまで待てニャイ猫ちゃん達に9.9万いいね

  • 2022年1月18日
  • 2022年5月23日
  • 動物

話題を呼んでいる猫ちゃん達の可愛らしい姿が、こちらです!

https://twitter.com/totomaru_hanmi/status/1478320503186419713

投稿者のととまるとはんみさん(@totomaru_hanmi)にかまってほしいのか、机の上のカレーにちょっかいを出しては床に降ろされる猫ちゃん達。
それが何度も繰り返し行われる姿が可愛くてたまりません…!

ネットでの反応は?

カレーだけに可愛さと可笑しさのスパイスが利いたこちらの投稿に、多くの方達から反響を呼んでいます!

・無限ループ(笑)
・一匹を下ろすと、もう一匹がテーブルに乗る…その繰り返しが面白い。
・このままでは、いつまで経っても食べられない…
・コントのようですw
・無限列車編ならぬ無限猫編
・なんて可愛い戦いなんだ
・毎回なでなでしながら降ろすの優しい
・3回目で猫吸いしてる(笑)

とにかく丁寧に猫ちゃん達を床に下ろすととまるとはんみさんの姿にもたくさん反応がありました。
ちなみにととまるとはんみさんは「カレーを食べ終えるのに30分はかかった」と、レスでお答えをされています!



インタビュー

今回の可愛らしいバトルの投稿について、ととまるとはんみさんにお話を伺わせてもらいました。

――いつまでも続くようなバトルがなんとも可愛らしい動画です!食事の際はいつもこのようなバトルを猫ちゃん達と繰り広げているのでしょうか?

ととまるとはんみさん:
いつもこのようなバトルはしております

――日々の撮影や、猫ちゃん達へご飯を用意する際にはどのようなことを意識されていますか?

ととまるとはんみさん:
とにかく可愛い猫ちゃんの姿を収められるように頑張ってます。猫ちゃんのご飯は猫ちゃんが食べれるものをチェックし、そこから美味しそうなメニューを作れるように頑張っています。

ととまるとはんみさん、猫ちゃんへの気持ちがとても伝わってくる優しいお答えを本当にありがとうございました!

ととまるとはんみさんは保護猫のととまるくんとはんみちゃんの可愛らしい姿をご自身のYouTubeチャンネルでも公開しています。
オススメ動画はこちら!


愛らしい2匹のためにご飯を作るととまるとはんみさんの料理の腕前も脱帽レベルですよ!
是非覗かせてもらって、癒されてみてはいかがでしょうか。

最新情報をチェックしよう!