真剣に考えたことありますか?公開されたPWに21.4万いいね!

sns

kdxu@kdxuさんの公開してしまったパスワードに、思わず涙するツイッター住民が急増しています。

私はこれまで、適当に選んできていました…

深い…!

ネットの反応

・「私はロボットではありません」を押す時に涙出てきそう

・途中で意味のあるものに変わっちゃうかもしれないです

・どんな文字列でもパスワードとして使った時点で「意味を持ってしまう」から、指示通り忠実に「nagakutefukuzatsudeiminonaimono」にするしかない。おっ!「長くて複雑」にはなったかも‼

・そんな脆くて儚く破られやすいものにしなくても…

・「長いようで短いのでNG」って近所のお爺さんが言ってました。

・長くて複雑で意味のないものは長くて複雑で意味のないものだから長くて複雑で意味のないものは人生で、だから人生は長くて複雑で意味のないものなんですね

・長くて複雑で意味の無い文で草

私も昔パスワードを「くぁwせdrftgyふじこlp 」にして、何度やっても再入力できずに涙目になったことを思い出しました。

インタビュー

今回、kdxu@kdxuさんが快くインタビューに答えてくださいました。

ーーー面白くもちょっぴり切ない投稿で話題を呼んでいますが、ツイートをされたきっかけやいきさつについてお聞かせください。

kdxu@kdxuさん:
尼崎のUSB紛失事件からインスピレーションを受けました。

ーーー日々の気づきなど多くの発信をされていますが、投稿される際に意識されていることはありますか?

kdxu@kdxuさん:
すみません、特に無いです!

まとめ

思わず人生について考え込んでしまう人が続出した、kdxu@kdxuさんのツイートでした。
なにかの手違いで「間違っています」と表示されたら、それこそ辛い…!
ここはとりあえず、人生というパスワードを考え直すところから始めましょう!
私のこのまとめも、人生という単語で一気に深い名言に見える不思議です。

kdxu@kdxuさんは他にも、日々の気付きなど、深い観点からツイートされています。
ぜひそちらもチェックしてみて下さいね!

kdxu@kdxuさん、この度は貴重なお時間を頂き、誠にありがとうございました!

最新情報をチェックしよう!