筆箱 少女漫画 懐かしい デニム 小学生

これ覚えてる!?懐かしすぎる筆箱に13.2万いいね!

うさこ(@lost_usaco)さんが投稿した1枚の写真。
ふと思い出した筆箱の特徴が、話題になっています!

必ずデニム生地で、鏡とチェーンがついていた筆箱…こちらを見て少女漫画雑誌を思い出す、といった声も。

皆さんそれぞれ、学生時代に流行っていた文房具があるはず!
見るだけで、その時を鮮明に思い出せてしまいますよね。

ネットの反応

・ちゃおやなかよしの応募者全員サービスが懐かしいです…

・左のヤツのチェーンはなかったですが、デニム生地で持ち手があるやつを使ってたような気がします!
なんなんでしょうね。私はやたらにパステルペンを集めてました!


・懐かしすぎる!自分も使ってた😂
当時これもってるのは、おしゃれさんだと思ってたの謎 笑


・左のデニムの作品は懐かしきわたくしの筆箱でございます☺️

・女の子たち使ってたー笑笑同世代です

・めっちゃ憧れてたそれwww

「自分も持ってた!」「他にもこんなものが流行っていた!」
と、懐かしさを共有する声が数多く寄せられていました!

まとめ

うさこ(@lost_usaco)さんと同世代の方にとっては、懐かしい記憶が甦る、今回のツイートでした。
あなたの学生時代には、どんなアイテムが流行っていましたか?

うさこさんはこちらの他にも、思わず共感してしまう日々の気づきを数多く投稿されています。

うさこ(@lost_usaco)さん、今回はまことにありがとうございました!

筆箱 少女漫画 懐かしい デニム 小学生
最新情報をチェックしよう!