どちらの絵も上手すぎる!中学時代と今の絵を比較したツイートがいいね13.9万件!!

  • 2022年4月30日
  • 2024年4月19日
  • 驚き

ハンカチさん(@koutyakizoku)が中学時代と今の絵をツイッターで公開して、話題を集めています!

どちらも上手すぎますね!
そして、絵の技術が進化していってるのが分かります!

ネットの反応

・新海誠監督が映画出したかと思ったわ。
・「中学の時に描いてた絵」が既に桁違いで草です
・中学生でこれ!?スゴイですね
・いや〜、お見事!!それにしても、磨きあげましたね
・努力もあるだろうけど、この才能が羨ましい…
・すごい

インタビュー

今回、投稿者のハンカチさん(@koutyakizoku)が快くインタビューに応じてくださいました。

――― クオリティがすごすぎる…!と話題になった今回の投稿ですが、ツイートをされたきっかけやいきさつについてお聞かせいただけますか?

ハンカチさん:
 特に深い意味は無いのですがファイルを整理しているときに偶昔の作品を見つけたのがきっかけだと思います。

――― 美しい作品を日々ご制作されてますが、制作の際に意識されていることがありましたら是非お伺いしたいです!

ハンカチさん:
 ただ模写をするだけでは面白くないと思っています。
自分なりにその風景の中に潜む美しい要素を感じ取り、その要素をより美しく感じられるよう描写す事を意識しています。

まとめ

インタビューを受けてくださり、ありがとうございました!
絵を描くときの秘訣も教えて頂くことができました。

ハンカチさん(@koutyakizoku)は、絵や日々の出来事など、素敵な投稿をされてますので、ツイッターも是非ご覧ください!

最新情報をチェックしよう!