まるでスーパーヒーロー!カッコ良すぎる空飛ぶ猫に10.8万いいね!!

  • 2022年3月6日
  • 2024年4月19日
  • 動物

無重力猫ミルコのお家(@ccchisa76)さんが撮影した、とある猫の画像が話題を呼んでいます。

構図といい、光の当たり方といい、完璧にスーパーマンですね。
カッコいい!!

ネットの反応

・後光!!!最早、 神 ですね!(゜゜)アリガタヤ
・手前の白ネコチャンも含めて構図が完璧すぎる
・あれはなんだ! 鳥か?飛行機か? …なんだ、猫か。
・う、宇宙人に連れ去られちゃう!
・これは、凄い
・アベンニャーズ(ΦωΦ)

インタビュー

今回、無重力猫ミルコのお家(@ccchisa76)飼い主の中川さんが快くインタビューに応じてくださいました。

――― 今回はミルコくんの勝ち!となりましたが、このようなジャンプする姿を撮影されたきっかけを教えて下さい。

中川さん:
猫と遊びながらシャッターを切った時、肉眼では捉えきれないユニークな猫の姿が見られ、面白くなり撮りはじめました。

―――とてもナチュラルな猫ちゃんたちの、魅力的な姿を発信されてらっしゃいますが、撮影や投稿の際に意識していることはありますか?

中川さん:
一番大事にしているのは、猫が楽しんでいること。
撮られる猫が楽しくて、撮ってる飼い主も楽しくて、それを見てくれる人も楽しい!そんな楽しいが溢れた瞬間を発信したいと思っています。

この写真で飛んでるのはレオン、見ているのはミルコですが、
実はミルコも運動神経の良い猫です。
どちらが高く跳べるかティッシュボックスを積み上げて検証した時はミルコの方が高く跳べました。

無重力猫ミルコのお家(@ccchisa76)さんのYouTubeチャンネル

まとめ

いかがでしたでしょうか。
眺めている方の猫のミルコちゃんも運動神経がいいとは驚きですね。

投稿者の無重力猫ミルコのお家(@ccchisa76)さんはご覧の通りYouTubeチャンネルも運営しております。

素敵な投稿が多数見られますのでぜひごらん下さい!

最新情報をチェックしよう!