犬 ハロウィン 衝撃 写真 Twitter ニュースジャパン

犬界一衝撃的なBefore/Afterに10.8万いいね!

  • 2022年11月22日
  • 2024年4月19日
  • 動物

みのかさ(@inekaratukutta)さんの撮影した一枚が
衝撃的過ぎると話題になっています!

こちらはみのかささん宅で暮らしている麦ちゃん(3)
初めてご覧になった方、びっくり仰天したかもしれませんがご安心ください。
本当の麦ちゃんはとっても可愛い女の子なんです!

ネットの反応

・べろ長すぎて目に入ってないですか!?wwwwwwwwwwww

・これ誰かに漫画化してもらった方がいいって。

・この作画さんすき🤗

・私の知っている犬と違う。いろいろ違う。

・ディメンターに吸われてる仮装?❤️

・毎日がハロウィン🎃

・こっちの着ぐるみを脱ぐと美少女が出てくる仕様ですね😊

まさに毎日がハロウィン。名言です。

インタビュー

今回、みのかさ(@inekaratukutta)さんが快くインタビューに答えてくださいました。

ーーーわんぱくな麦ちゃんの表情が話題を呼んでいますが、当時の麦ちゃんはどんな様子だったのでしょうか? また、ツイートを拝見しているとモネくんはあまりこういった表情は見かけなかったのですが、麦ちゃん特有なのでしょうか?

みのかさ(@inekaratukutta)さん:
庭に出て楽しく走り回っているところです。
皮膚が柔らかいので走る衝撃で面白おかしくなるんですよ。
モネくんははしゃぐ時もありますが、シニアというのもあって落ち着いています。我が家のイケメン担当です。

ーーー麦ちゃん、モネくんを撮影される際にはどんなことを意識されていますか?

みのかさ(@inekaratukutta)さん:
元気な様子を撮ろうとしているのですが、
麦ちゃんはどうしても怪獣になってしまいます。
麦ちゃんモネくんの写真を見てクスッとしていただけると嬉しいです。

まとめ

元気な麦ちゃんと大人の余裕をみせるモネくん(8)のコントラストが素敵!

みのかささんのコメントも含めて癒されますね~

Twitterの他にも、みのかささんのInstagramで2匹の可愛らしい様子を見ることができますよ。


そして、麦ちゃんのトリコになったあなたへお知らせです。
可愛くて面白い麦ちゃんのLINEスタンプが好評発売中!
メッセージに添えれば注目を集めること間違いなし!ぜひチェックしてみて下さいね。

みのかさ(@inekaratukutta)さん、今回は貴重なお時間を頂き、まことにありがとうございました!

犬 ハロウィン 衝撃 写真 Twitter ニュースジャパン
最新情報をチェックしよう!