エビフライ サラン ネコ 保護ネコ

エビフライになりたいまである!?猫ちゃんのまさかの眠りのお供に6.7万いいね!

Ryostory(@ryostory1124cat)さんの投稿がかわいらしすぎると話題になっています!

こちらはRyostoryさんと生活を共にする保護猫サランちゃん。

保護猫とは、人間によって捨てられてしまったり、迷子になってしまった場合に保健所や行政などに持ち込まれた子たちです。
こんなに安心しきった寝顔は、きっとRyostoryさんの日々の愛情と努力があってこそですね。
何と言っても、エビフライを抱きしめるネコちゃん可愛らしすぎます…!

また、今回Ryostoryさんから、動画もご共有いただきました!
皆エビフライが大好きなんですね…!

ネットの反応

・かわいい

・ニャンコも見てる私も癒される

・これほどまでにエビフライになりたいと願ったことがあっただろか。

・エビフライになりたい🥺

・てぇてぇ………心が苦しい………守りたいこの寝顔とエビフライ………

・リアルニャンコ先生w

まとめ

あまりにも尊い姿にエビフライになりたい人が続出した今回のツイートでした!

Ryostoryさんは、Twitterの他にもInstagram(@Ryostory1124)でも猫ちゃんたちの様子を投稿されています。

優しい色合いの自然に囲まれた猫ちゃんたちの柔らかな表情に癒されること間違いなしです!
また、保護猫チャリティーの一環として、カレンダーも発売中です。
気になった方はぜひ、チェックしてみてくださいね。

Ryostory(@ryostory1124cat)さん、この度は掲載の許可をいただき、ありがとうございました!

エビフライ サラン ネコ 保護ネコ
最新情報をチェックしよう!