面白すぎて震える…衝撃のストーリーに8万いいね!

4枚の画像に、文才が爆裂…。
やーこ(@yalalalalalala)さんのツイートが話題を呼んでいます!

パワーワードとすさまじい情景描写の連続パンチで、こちらは完全にノックアウトです…。
お腹が痛い…。

また、こちらはsumi(@sumiamane)さんがイラスト化も!

筆者のやーこさんも「とても味わい深く、よく見れば見るほど面白い絵で大好き」と絶賛されています。
全コマ面白いのですが、個人的には3人の巨神兵な描写と警官の表情がツボ過ぎます!!

ネットの反応

・定期的に見て、腹をかかえて笑っている。この話し好きすぎる。

・ガンダム大好きな旦那に必ず読ませますね(о´∀`о)

・少年はアムロだった、、、ボソッ

・警官と同じ状況になりましたww🤣文章すごくわかりやすくて引き込まれてあっという間にやられましたw

・その男の子にアンパンマン役声優の戸田恵子さんが歌っていた「コスモスに君と」を聞かせたらどんな反応するのか興味出てきた

・ここに振動する大人が1人加わった

・映像化希望

爆笑必至のストーリーに、倒れる者が多数…。

インタビュー

今回、投稿者のやーこ(@yalalalalalala)さんが、快くインタビューに答えてくださいました。

ーーー面白過ぎて震えると話題になった今回の投稿ですが、ツイートをされたきっかけやいきさつについてお聞かせください!

やーこさん:
面白く感じて震えて頂けたなら、とても嬉しいです。有難う御座います。
こちらも、リモコンが見当たらず冷房を止められない休憩室で寒さと喜びに震えております。
noteの方に追記で書きました「永遠にアムロ」を聴かせたら泣き止んだ赤ちゃんのお母さんに久々にお会いしたので、何とはなしに書きました。

やーこ(@yalalalalalala)さんは今回のお話をnoteにもまとめてらっしゃいます。
男の子のその後なども加筆されているので、ぜひ!!

目を離した隙に迷子になった子供の末路の話

ーーー寒さに…! 本日も厳しい暑さですので、室内との寒暖差にはどうかお気を付けください。(笑)
シュールな展開や秀逸な言葉選びで中毒性の高い日常を多く発信をされていますが、投稿される際に意識されていることはありますか?

やーこさん:
本を読む事に苦手意識のある中高生くらいの人も、分厚い本へ行く前の練習としてジャブ打ち程度に読めたら良いなと思いながら書いていました。
(あわよくば読書感想文の逃げ道になれば良いなと思っています。)
……が、その気持ちは変わらずあるのですが、最近はほぼほぼ自分の欲望のままに書き殴っています。
何かカッコいい事を言おうと思ったのですが限界を感じましたので、白状させて頂きました。

まとめ

4枚の中で語られたお話に、すっかりハマってしまった皆さんも多いはず。
やーこさんの欲望に感謝ですね!
ユーモアたっぷり、そして最後の素敵な白状もさすがです。

やーこさんは他にも、沢山の魅力的なストーリーを投稿されています。
読書感想文に悩む皆さん、救いはここに!!

また、sumiさんの数々のイラスト化シリーズからも目が離せません!
是非チェックしてみて下さいね。

やーこ(@yalalalalalala)さん、sumi(@sumiamane)さん、今回は貴重なお時間を頂き、ありがとうございました!

最新情報をチェックしよう!