いつも恐竜と鍛えてるからね!元気良すぎなイッヌの残像に19.5万いいね!

sns

1枚の写真から伝わってくる半端ない躍動感!暴君ぺこ@kuroshibapekoさんのツイートが話題を呼んでいます。

ちょ・・・!ここ、家やから・・・!
この1枚だけで、止められない止まらないという、全ての情報が伝わってきます。

ネットの反応

・脅威の壁走り!しかも速すぎて残像になっておる…

・忍者かな😂😂😂姿も見えない!😆

・ぺこちゃん、部屋がドックランスピード感がハンパない、後が怖いの〜〜、笑笑🐶🤣❤️

・ドッグ乱

・めちゃくちゃ分かりますソファーの背もたれを走る…遠心力…グルグル走りまくってると思えば急に止まるし…本当最高の奴らですよ

・マトリックスイッヌw

・これ人間の子供でもやります。やった。

インタビュー

今回、暴君ぺこ@kuroshibapekoさんが、快くインタビューに答えてくださいました。

ーーーまさにドッグランにいるような躍動感が話題をよんでいる投稿ですが、ツイートをされたきっかけやいきさつについてお聞かせください。

暴君ぺこ@kuroshibapekoさん:
夜散歩の後、家で走らせるのが日課なのですが(散歩だとノーズワーク程度の運動量なので)、毎回飼い主が引くほど早い+2軸ではなく3軸(z軸)も使った走行をするため撮影しました。

まとめ

「突然くるくる回りだしたり、飛んだり跳ねたりはワンちゃんあるある」と、よく耳にしますよね。
まさか、こんな残像になるほどのスピードと威力だっただなんて、想定の範囲外でした!
もしこの場に出くわしたら、なすすべなく、立ち尽くしてしまいそうです・・・

暴君ぺこ@kuroshibapekoさんは他にも、愛犬ぺこちゃんをドックランに連れて行ってあげた様子もツイートもされています!
個人的に恐竜とのシュールな追いかけっこがツボで、100億いいねしました。
是非そちらのツイートも、見てみて下さいね!

暴君ぺこ@kuroshibapekoさん、今回は貴重なお時間を頂き、ありがとうございました!

最新情報をチェックしよう!