雪玉 犬 北海道 かわいい Twitter

見事な雪玉!今しか見られないレアな姿に7.4万いいね!

くぅ(@kuu_chan_0109)さんの投稿が、まさか過ぎてカワイイ!と話題を呼んでいます!

な、なんだこのたくさんの雪玉はー!!!
毛に雪がつく…というのは想像できますが、まさかここまで大きい雪玉になってしまうんですね…!
手足の雪玉は勿論のこと、顔周りの小さい雪玉もまたチャーミングです。

ちなみにこの撮影の後、雪玉は無事シャワーで溶かされたとのことでした!

ネットの反応

・タイヤメーカーのマスコットかな!?

・どうして雪は丸くなる⁇⁇ポンポン付きみたい可愛い💕

・毛質ですかね?見事な雪玉~😂

・素晴らしいパリコレ衣装👏👏👏👏

・ボディスーツ?アーマー?装着してる姿がなんか強そうです🤣笑

・わァ~…すごいですね👏(*^^*)風邪ひかないようにね💕

・癒しをありがとうございました☺🙏

まさかの雪玉の付き方に、「アレに見える!」「もしや…」と例え大会が開催されています!
中には、一年前に同じ姿になっていたくぅちゃんの写真を、今年も心待ちにしていた…という方も!ファンの方も歓喜の1枚となっていました。

インタビュー

今回、くぅ(@kuu_chan_0109)さんが快くインタビューに答えてくださいました。

―――雪玉でパワーアップした姿が話題を呼んでいますが、くぅちゃんは普段から活発なわんちゃんなのでしょうか?普段の性格などもぜひお聞かせください!

くぅ(@kuu_chan_0109)さん:
活発で遊ぶ事が大好きです。
室内外問わず遊んで!と催促してきます。
思いっきり走れるようにと自宅の庭にドッグランを作りました。
夏は庭で水遊び、冬は雪遊びをするのが楽しみになっている様子です。

―――なんと!ご自宅にドッグランが!くうちゃんが一年中駆け回れる環境で、素晴らしいですね。
くぅちゃんとご家族との日常を発信されていますが、投稿される際に意識されていることはございますか?

くぅ(@kuu_chan_0109)さん:
本当に何気ない日常の様子の中で、気に入った写真や動画を投稿しています。

まとめ

今この時期にしか見られないくぅちゃんの姿が、話題を呼んだ今回の投稿でした!

くぅさんはこのツイートの他にも、くうちゃんとご家族の様子を写真や動画で投稿されています。ぜひチェックしてみてくださいね。

くぅ(@kuu_chan_0109)さん、今回は貴重なお時間を頂き、まことにありがとうございました!

雪玉 犬 北海道 かわいい Twitter
最新情報をチェックしよう!