上様 ネコ 人形 面白い Twitter

その凛々しさ、まさに上様…!漢前すぎる一枚に2.9万いいね!

今回、かいつけ(@KRAUSER_MKM1000)さんの投稿が、完全再現すぎると話題を呼んでいます!

なんと…!表情や体勢まで完璧な…!
ネコ界に時代劇があれば、主役間違いなしの圧倒的オーラです。

ネットの反応

・武豊にも負けない騎乗スタイル!

・かっけえ…!表情やアングルまで完璧ですね

・(」〃>Д<)」<暴れん坊アニキー!!

・殿もサンバ踊るのですか!?
南のカルナバ〜🎶


・上様であられたか。

・徳川吉宗公 (よしむネコう)現る

・心なしか、顔結構似てるように見えてしまう…猫だけど、勇ましいよ。

アングルやキリッ!としたお顔立ちを見れば、自然と暴れん坊なあの曲が脳内再生される方も多いはず…。

インタビュー

今回、かいつけ(@KRAUSER_MKM1000)さんが快くインタビューに答えてくださいました。

―――今回の投稿が勇ましすぎると話題を呼んでいますが、くうさんは普段からこちらの人形には乗っているのでしょうか?
また、よろしければ、ウィリアムミーナ・クラウザーさん(通称:くうさん)のお名前の由来や性格などお教えいただけますか?

かいつけ(@KRAUSER_MKM1000)さん:

乗せてあげると、高い位置となり気分がよいのかいつまでも乗っております。

ウィリアムミーナはキャッテリ―名です。(人間でいう苗字、お店でいう屋号です)
クラウザー(人間でいう名前です)は
格闘ゲーム「餓狼伝説」のゲームキャラクターであるクラウザー(表向きはヨーロッパの貴族の当主、真の姿は裏社会を牛耳る筋骨隆々の闇の帝王)にあやかっています。
メインクーンの別名「ジェントルジャイアント」のとおり、筋骨隆々で頭がよく性格も穏やかな猫です。

―――馬の上がお好きというのも、風格を感じます!またお名前の由来も愛情と深みのある背景を感じます…!名は体を表すとはこのことですね。
ネコちゃんたちとの面白くもほっこりするような発信を数多くされていますが、撮影の際に意識されていることがございましたら是非お伺いしたいです!

かいつけ(@KRAUSER_MKM1000)さん:

特別意識はしておりませんが、
多頭飼いの魅力である猫同士の面白い関係が伝わればと思い撮影しております。

まとめ

かいつけさんのひらめきにより、奇跡の一枚となった今回の投稿でした。

かいつけさんはくうさんの他に、2匹の猫ちゃんとも一緒に生活されています。
それぞれの可愛さやかっこよさ、そして猫ちゃん同士のやりとりも大変ほっこりします!

日常生活でお疲れの方、ぜひかいつけさんのツイートを見て癒されてみてはいかがでしょうか?

かいつけ(@KRAUSER_MKM1000)さん、今回は貴重なお時間を頂き、まことにありがとうございました!

上様 ネコ 人形 面白い Twitter
最新情報をチェックしよう!