そんなに振って大丈夫?!嬉しさで飛んで行きそうな尻尾に6.6万いいね!

  • 2022年5月22日
  • 2022年5月23日
  • 動物

はち切れんばかりの喜び溢れるinu_beer(@inu_beer)さんのツイートで、幸せになる人が続出しています!

あまりの素直な可愛さに、思わずニヤニヤが止まりません!

私がこんなテンションで喜びを表現したら、間違いなく病院送りです。

ネットの反応

・全身で嬉しいを表現するビル山さんに愛しか無いです
・見てるこっちまで嬉しくなっちゃいますね^_^
・尻尾飛んでいきそう
・こんなにも喜んでくれるなら…お邪魔するたびに毎回、プレゼント買っちゃう!
・動画見ていて、とても嬉しい気持ちになりました
・この動画見て嫌なこととか吹っ飛びました
・0:53辺で玩具を咥えてお礼を言いに行ってる感がいい
・予想以上にてんてこまいで草

インタビュー

今回、inu_beer(@inu_beer)さんが快くインタビューに答えて下さいました!

ーーー可愛過ぎるワンちゃんの様子が話題を呼んでいますが、ツイートをされたきっかけやいきさつについてお聞かせください。

inu_beer@inu_beerさん:
息をするようにツイートをしているので、特にきっかけはありません。
この日はお友達が来てくれたので犬も喜びまくっておりました。投稿自体は日課のようなものです

ーーーワンちゃんとの日常や別のアカウントでは創作活動など、多方面での発信をされていますね。投稿される際に意識されていることはありますか?

inu_beer@inu_beerさん:
創作アカウントは分かりやすい投稿になるようにと思っていますが、犬のアカウントは犬可愛いなあとだけ思いながら気楽にツイートしています。

まとめ

言葉はなくとも、「うれしい!たのしい!なにこれ!HAPPY!ようこそ!!!」と、ありとあらゆる歓迎の言葉が伝わってくるツイートでした。

こちらのビールさんの様子を見て、猫派から犬派になったという人もいましたよ!

今日がどんなに辛い1日であったとしても、このテンションでお出迎えされたら、思わずほっこり幸せになってしまいますよね。

inu_beer@inu_beerさんは日頃、イラストレーター・大河紀さん(@nori_okawa)として活動されています。

沢山の素敵な作品を投稿されていますので、是非そちらもご覧くださいね。

inu_beer(@inu_beer)さん、この度は貴重なお時間を頂き、ありがとうございました!

最新情報をチェックしよう!