透明人間発見!?寒さで洗濯物が自立する衝撃の画像に10.4万件のいいね

話題になっているのはNaoさん(@NaohikoNakamur1)が投稿した、衝撃的なこちらの2枚です!

この画像についてNaoさんは「-27℃のミネソタは洗濯物が自立します!」とコメントを添えて説明されています。

ネットの反応

こちらの衝撃的な画像に、たくさんの方達から反応が寄せられました!

・透明人間!
・これはもはやアート!すごい!
・一瞬ホラーかと思いました(笑)
・こんなのが公園に何十体合ったら。。。
・新しいアートかと思いました!!
・いや、何か中にいる。
・これが自立する精神ですかぁなるほど

極寒の地にて自立した洗濯物の画像に、思わず想像力を掻き立てられてしまった人も多数のようです…!

インタビュー

ーー何とも見事に洗濯物が自立していますね…!今回の実験をしてみようと思われた経緯を是非聞かせて下さい!

Naoさん:
ミネソタの冬は初めてですが、以前から住まれている方から、-30℃近くまで冷え込んだ日は色々な物が凍ると聞いて試してみました。脱水した洗濯物を外にだすと、予想以上に硬く凍ったので、靴を履かせて立たせてみました。リアルにできてビックリしました。

ーーNaoさんは日々アメリカやご家族のことなど素敵な投稿をされていますね!投稿の際に何か意識されていることはありますか?

Naoさん:
移住や留学を経験し、家族の思い出の記録になればと投稿を始めました。SNSには疎く使い慣れませんが、同じ様な生活をされている方々のちょっとした楽しみや情報が共有できればと思っています。

Naoさん、素敵なお答えをありがとうございました!
Nao (@NaohikoNakamur1) さんは今回の画像以外にも、現在ご留学中であられるミネソタの風景を投稿されています。
「おもしろい事は何でもtry! 」とモットーを掲げられるNaoさんは、きっとこれからも楽しいことを共有して下さることでしょう。
是非今後も注目させていただきたいですね!

最新情報をチェックしよう!