犬 Twitter ふう太 おこ スカーフ トリミング

スカーフが似合ってしまったワンコに3.2万いいね!

  • 2023年1月3日
  • 2022年12月28日
  • sns, 動物
sns 犬 Twitter ふう太 おこ スカーフ トリミング

柴犬ふう太(@fufufufufu_ta)さん宅のふう太くんが、渋すぎて可愛すぎると話題になっています!

若干ムスッとしているのが伝わってきます…!
あ、でもすごくスカーフ似合ってる!!
おこなときでも、可愛さは24時間年中無休ですね。

ネットの反応

・まっ、許してやるかって言ってるみたいですね😂🍀

・ふう太くんはすごいな🤣佇まいがすべてを物語っている😳💕🐕

・つまり まんざらでもない😌✨

・かわいい😂でも納得いかんって顔が物語ってる

・不完全燃焼なお顔が可愛いです🤣

・まだちょっと怒ってるかな❓めっちゃかっこいい〜〜よ😘

・ニュースキャスター並に渋い顔してんな🚬🐶

スカーフとおこ顔のコラボレーションに、可愛いの嵐が止みません!!

インタビュー

今回、投稿者の柴犬ふう太(@fufufufufu_ta)さんが快くインタビューに答えてくださいました。

―――まんざらでもなさそうな表情が可愛すぎると話題を呼んでいますが、ふう太くんのご機嫌はこの後直ったのでしょうか?またふう太くんの性格についてもお聞かせください!

柴犬ふう太(@fufufufufu_ta)さん:
この後、トリミング中に買っておいたおもちゃをあげたのですぐご機嫌になりました。

性格はいつも構ってほしい甘えん坊なタイプです。

犬 Twitter ふう太 おもちゃ ご機嫌

今回、おもちゃをあげた後のふう太くんのお写真をいただきました!
満足げな表情…。ご機嫌直ってよかったです!

―――日々可愛らしいふう太くんを数多く発信をされていますが、投稿される際に意識されていることがございましたらぜひお伺いしたいです!

柴犬ふう太(@fufufufufu_ta)さん:
ふう太の表情や仕草が引き立つように、簡潔な文章になるよう心がけています。

まとめ

おこなのに、スカーフが似合いすぎる!
可愛さが止まらないふう太くんの1コマでした。
柴犬ふう太(@fufufufufu_ta)さんは、他にもふう太くんの可愛さ全開の写真や動画を投稿されています。
毎日の「おはようございます」ツイートは、朝イチで癒されること間違いなしですよ!
ぜひチェックしてみてくださいね。

そして、「ずっとふう太くんを見つめていたい…」と思ったあなたに朗報です。
現在、ふう太くんの「2023カレンダー」が発売中!
詳細は下記リンクよりご覧いただけます。

柴犬のふう太2023年カレンダー

カレンダー 柴犬 ふう太 犬 2023
2023 カレンダー ふう太 Twitter

卓上と壁掛け…さあ、あなたはどちらを選びますか?

柴犬ふう太(@fufufufufu_ta)さん、今回は貴重なお時間を頂き、まことにありがとうございました!

犬 Twitter ふう太 おこ スカーフ トリミング
最新情報をチェックしよう!