椿大神社 写真 炎 龍  神秘的 

迫力!!炎から生まれた龍に5.9万いいね!

大迫力で神々しい!Kanata(@asagi_photo0921)さんの投稿が話題を呼んでいます!

お焚き上げで、立ち上る炎の中に現れた炎龍様!
口を開いて、唸り声を上げているような姿に圧倒されます!
まさに奇跡の瞬間が捉えられた1枚ですね。

ネットの反応

・炎の迫力に圧倒されます🔥✨

・本当に龍の形してますね😳
 神秘的過ぎます〜✨


・迫力ある炎に圧倒されます✨
 天に登る龍のようですね🐉


・ありがたいでっす(*´꒳`)🙏🐉🔥⛩🎌⭐️✨。

・ありがたい🙏
 神様はいて、見守ってくれているんだな


・まさにファイヤードラゴンですね😳✨🐉これは凄い(^^)

・凄く神々しいです👏☺️

インタビュー

今回、Kanata(@asagi_photo0921)さんが快くインタビューに答えてくださいました。

――― なんとも神秘的で美しい今回の投稿で、ブログを拝見しさらに驚きました!
この写真を撮影されたきっかけやいきさつなど当時の様子についてお聞かせいただけますでしょうか?

Kanata(@asagi_photo0921)さん:
炎龍は令和4年3月13日に撮影した写真です。椿大神社の別宮「椿岸神社」で、知人や音楽ユニットの相方が出演している奉納行事があり撮影に行きました。その後、古くなったり壊れた扇を燃やして供養する焚き上げ式があり、そこで撮影した際に龍の姿が写りました。その後コンサートの仕事が増えたり、寝たきりだった身内が歩けるようになったり、色々と不思議な写真が撮れるようになりました。

――― Kanataさんの作品は色味といい空気感といい、異世界のような不思議な魅力が感じられます。
投稿される際には、どんなことを意識されていますか?

Kanata(@asagi_photo0921)さん:
写真を見た人が心を開放して、現実世界を離れ異世界旅行を体験して欲しいという思いがあります。よく不思議な自然現象に遭遇するので、自分の世界観に取り込んで作品を毎日発表しています。

まとめ

神聖なパワーをひしひしと感じる、今回のツイートでした!

他にもKanataさんは、自然界の光と影を巧みに捉えた作品を発表されています。
心にすっと沁み入ってくる…そんな美しい写真が満載です!

また、Twitterでの代表作品集やInstagramでも作品を投稿されています。
ぜひチェックしてみてくださいね。

Instagram 
Twitter代表作品集 

Kanata(@asagi_photo0921)さん、今回は貴重なお時間を頂き、誠にありがとうございました!

椿大神社 写真 炎 龍  神秘的 
最新情報をチェックしよう!