リス 癒し Twitter 睡眠 動物 ニュースジャパン

ここまでされて、起きないの?ユラユラ揺れるリスのまん丸お腹が可愛すぎると3.4万いいね!

ハチ公の僕(@hacchi_pucchi33)さんが投稿したリチャードソンジリスのハチくんの動画が可愛すぎると話題です!

https://twitter.com/hacchi_pucchi33/status/1586880586475769856

お尻をゆーらゆら揺らされても、すやすや眠り続けるハチくん。このまん丸お腹…キュッと閉じた足…さらにトドメのカボチャの被り物!この可愛らしさに完全にノックアウトされてしまいました。

ネットの反応

・本当によくカボチャがお似合いで😍ハッピーハロウィン🎃👻

・安心しすぎて爆睡なのですね😁 魅力的な豊満ボディが可愛いです!

・可愛すぎてしんどいです❤️❤️❤️❤️

・ハチくんの野生みのなさに思わず微笑んでしまう…ほんとカボチャ似合いますね。

・ハロウィンだからと悪戯されまくるハチくん🤣🤣🤣

・なんですか?ぬいぐるみですか?🥺💖

・警戒感のカタマリのようなリスでも人に飼われて安全だとわかるとここまでリラックスしちゃうのか…野生じゃ味わえない心の平安を彼(彼女)は満喫しているのですね☺満ち足りているのを感じられます

可愛いをありったけ詰め込んだようなハチくんの動画に、みんなメロメロですね!

リスは警戒心が強いと指摘している方もいらっしゃいましたが、ハチくんを見ていると全くそのように思えません。もしかして今回、私たちが見ていたのはリスではなくカボチャの妖精だったのでしょうか…?

インタビュー

今回、ハチ公の僕(@hacchi_pucchi33)さんが快くインタビューに答えてくださいました。

――― ハチくんの可愛い仮装とむっちりボディに、皆さんとても癒されています!ハチくんの性格的にこういった場面はよく見られるのでしょうか?それとも、この日はたまたますごく眠くて起きられなかったのでしょうか?

ハチ公の僕(@hacchi_pucchi33)さん:
日常的なハチくんの姿です!いつも、ご飯を食べてから少し部屋を散歩して巣に戻って寝るという行動を繰り返しています。性格は、甘えん坊だと思います。

最近では、私が布団で寝ているとよじ登って布団に潜り込んで横で寝てくれます。
触っても起きませんし、起きたとしても顔を撫でてあげるとまたスヤスヤと寝てくれます!警戒心はゼロです!笑

―――今回の動画の他にも可愛いハチくんとの日常を多く発信をされていますね。ハチくんとハチ公の僕さんの間には厚い信頼関係があることが伝わってきます。撮影の際に意識されていることはございますか?

ハチ公の僕(@hacchi_pucchi33)さん:
私自身がかわいい!と思った瞬間撮っています。
自分からの目線のハチくんを写真や動画で撮り見てくださる方々がまるでハチくんが目の前に居るような、主になったような気持ちになっていただけたら嬉しいです!

まとめ

ピンクのタオルマットの上で、幸せそうな寝顔を見せるハチくん…お尻をゆらゆら揺すってもらう感覚に、「ゆりかごの中にいるようで心地良い…」と思っているのかもしれませんね。

リスのお腹は丸いと可愛いのに、私のお腹は見る人に全く癒しを与えないというのは、一体どういうことなのでしょうか…。

奇跡レベルで可愛い動画をご紹介してくださった、ハチ公の僕(@hacchi_pucchi33)さんでした!

他にもハチ公の僕さんは、Twitterにてハチくんの可愛い写真をたくさん投稿されています。

ハチくんファン達の熱い要望に応え(?)ハチくんのまん丸お腹ショット多めとなっておりますよ。
是非、そちらもチェックしてみてくださいね!

ハチ公の僕(@hacchi_pucchi33)さん、今回は貴重なお時間を頂き、まことにありがとうございました!

リス 癒し Twitter 睡眠 動物 ニュースジャパン
最新情報をチェックしよう!