可愛すぎてたまらん!はじめて雪を見てはしゃぐワンちゃんに5.1万いいね!

  • 2022年2月6日
  • 2022年5月23日
  • 動物

ある日、雪が積もる庭先に愛犬を連れ出した投稿主の柴犬 りん(@rin__shibaken)さん。

はじめて雪を見てはしゃぐ愛犬の姿を動画に収めたところ、可愛すぎる!と話題になっています。

凍結した地面にツルツル滑りながら走り回る姿は本当に愛くるしいですね!思わず抱きしめたくなります!

ネットでの反応

・たまらん♥
・後ろ足滑ってんのがまたかぁいい
・初めて雪を見た子どものようですね
・両前足をズボッズボッって感触が楽しいのかな かわいすぎます
・い〜ぬは喜び庭駆けまわり♫
・不思議な感触で夢中になってますね
・元気やなぁ。
・はしゃいでますねー楽しそう
・可愛いね〜

など、可愛い!楽しそう!というコメントが多数寄せられました。

インタビュー

今回、投稿者である柴犬 りん(@rin__shibaken)さんが快くインタビューに応じてくださいました!

――前足を突っ込むなど、初めての雪に大興奮!の様子でしたが、飼い主さんからみられても、りんちゃんはいつもと違う様子でしたでしたか?

柴犬 りんさん:
この動画は生後3ヶ月のもので、初めて雪を見た時のものです。最初はおそるおそるでしたが
そのうち、慣れて遊びはじめました。
大興奮で、部屋にいれるのが大変でした。
今でも雪は大好き、雪の日の散歩はゆうに1時間を越えます。

―― 普段はりんちゃんの写真や動画など、思わず癒やされてしまう投稿をされていますが、イチオシのしぐさやかわいいポイントなどございましたら教えてください!

柴犬 りんさん:
りんは初めてのものを見ると
前足でバンバン威嚇する時があります。

また、ボール遊びなども
大好きです。

甘えん坊でして、撫でて欲しいとお腹を出します。
これがかわいい仕草です

以上になります!

動画や画像のご提供をしていただき、本当にありがとうございました!

柴犬 りん(@rin__shibaken)さんはこの他にも、りんちゃんとの微笑ましい日々の投稿されているので、皆さんもぜひご覧ください!

最新情報をチェックしよう!