「I’m a Pepper!」100歳超えの長生きの秘訣に28.8万いいね!

これ以上の説得力はないでしょう。百合豆腐@disposable3125さんのツイートが話題を呼んでいます!

もう誰もこのおばあちゃんを止められません!

ネットの反応

・SUGEEEEEEE😆

・我慢とか、ストレスとか、イライラが寿命縮ませるんだよね

・『ドクターペッパーしか勝たん』ってこういう時に使うんですね

・ドクターついてるだけあるなw

・変に健康気にして食いたくないものを食い続けるよりも多少身体に悪くても好きなもの食った方がまず精神的に良い

・ドクター散ったーってことか

・ドクター減ったー かな

インタビュー

今回、百合豆腐@disposable3125さんが、快くインタビューに答えてくださいました。

ーーーあまりにもかっこいいおばあちゃんが話題になった今回の投稿ですが、ツイートをされたきっかけやいきさつについてお聞かせください。

百合豆腐@disposable3125さん:
最近の健康意識に違和感を持っていて好きなもの我慢してストレスたまるよりも食べたほうが良くない?と思ったからです

ーーー日々の気づきなど多くの発信をされていますが、投稿される際に意識されていることはありますか?

百合豆腐@disposable3125さん:
私のツイートを見てクスッと笑ってもらえるように意識しています

まとめ

ドクターペッパーがすごいのか、おばあちゃんの胃が強靭なのか、真相は定かではありません。

度が過ぎるのは気をつけなければいけませんが、好きなものを楽しめる人生こそ、一番の長生きの秘訣なのかもしれませんね。
最初はフフっと笑ってしまいましたが、中々の奥深さに考えさせられるツイートでした。

実は私も触発されてドクターペッパーを求めてみましたが、数あるドリンクの中から、おばあちゃんが何でこちらをチョイスしたのか、そこが一番の疑問です。

百合豆腐@disposable3125さんは他にも、沢山のちょっとクスッと笑ってしまうツイートを投稿されています。
思わず見入ってしまうそちらのツイートも、是非チェックしてみて下さいね!

百合豆腐@disposable3125さん、今回は貴重なお時間を頂き、ありがとうございました!

最新情報をチェックしよう!