ネコ パヤ神 スイ 秀 Twitter 成長

ころころフォルムから大変身!?ネコちゃんの成長に3.8万いいね!

ころころフォルムから…猫ちゃんへのトランスフォーム!
秀(@hide_pau)さんの投稿が話題となっています!

こちらは秀さん宅のパヤ神ちゃんこと「スイちゃん」のビフォーアフター写真です。
コロンと毛玉のようだった姿が、猫ちゃんらしいシルエットへ成長!

秀(@hide_pau)さんは生後間もない子猫であったスイちゃんを保護し、日々成長していく姿を投稿されています。
この見事な成長は、秀さんの日々の努力と愛情あってこそですね。

ネットの反応

・お耳がこんなに小さかったか…あっという間すぎるなぁ😭😭

・ほんとに後ろからのシルエットも、れっきとしたネッコさまになりましたね☺️❤️
パヤ様の丸っとしたお鼻も好きです❤️


・保護された時が150gちょっとでしたので、今は薬3倍。
パヤ神大きく猫らしくなりましたね😭


・自分ならもう手放し難くなりますね…成長が嬉しいけどシンミリしちゃう

・秀さんの努力の賜物ですね❣️

・パヤパヤ毛玉からパヤパヤ子猫に❤️

まとめ

驚きと癒しパワー全開の、スイちゃんの成長が話題となった今回のツイートでした!

秀(@hide_pau)さんは、Twitterの他にもYouTubeでも猫ちゃんたちとの日々をアップしておられます。

秀さんの今日の猫日記 

加えて、レオくん&シロウくんの二匹の猫ちゃんと暮らす日々を描いた猫マンガ『レオとシロウのドタバタ猫日記』も好評発売中です!
紙・電子書籍共に販売されているので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

https://twitter.com/hide_pau/status/1633626047941074944?s=20

秀(@hide_pau)さん、この度は掲載の許可をいただき、ありがとうございました!

ネコ パヤ神 スイ 秀 Twitter 成長
最新情報をチェックしよう!