全力でして下さい!言われたい・言ってみたいセリフナンバーワンに15.7万いいね!

確かに・・・!と誰もが頷くフジノシンさん@fujinoshindesuのツイートが話題を呼んでいます!

確かに、「陰ながら」「微力ながら」などなど、応援を謙遜しなくていいはずですよね。
こんなに力強い応援をされたら、めちゃくちゃ頑張れそうな気がします!

ネットの反応

・吉○沙○里「絶大な力を持った私が応援しています」
・神の力をもつ我が其方に加護を授けよう
・世界を滅ぼす力を持った邪龍を右手に宿した闇の覇者の私が全力で応援します
・絶大な暇を持て余した私が応援しています(誇張あり)
・「いると助かるんだけど、いなくても大丈夫な感じで応援してます」
・絶大なメンタルを持った私が応援してます!
・「つまらないものですが、、、」も似たようなこと思う せっかくならつまるものが欲しい 「今日は特別に、死ぬほどつまるものあげちゃう!!!!!」くらいのテンションで渡してくれ

なんと神や闇の覇者まで登場し始めたコメント欄。
沢山の心強い応援に、私も胸が熱くなってきました!頑張ろう!

インタビュー

今回、フジノシン@fujinoshindesuさんが、快くインタビューに答えてくださいました。

ーーー思わずクスッとしてしまう着眼点で話題を呼んだ投稿ですが、ツイートをされたきっかけやいきさつについてお聞かせください。

フジノシン@fujinoshindesuさん:「微力ながら応援します」というツイートを見かけたことがきっかけです。謙遜せずに絶大な力を〜と言う人がいても面白いなと思いツイートしました。

ーーースイーツ好きにはたまらない最新情報や、全国の人が楽しめるお取り寄せ記事など多くの発信をされていますが、投稿される際に意識されていることはありますか?

フジノシン@fujinoshindesuさん:ケーキをもっと身近な存在にしたくて発信しているので、堅い文章にならないように、単純に読み物として面白いと思ってもらえるように意識しています。

まとめ

フジノシンさんの着眼点に、目からウロコでしたね!

私も今後、誰かを応援する時は、全力で応援するように心がけたいと思います。
応援して欲しくなったら、フジノシン@fujinoshindesuさんのツイートに戻ってきましょう!
コメント欄にいる神様や闇の覇者が、心強い応援をしてくれていますよ。

フジノシンさんは元パティシエで、スイーツコンシェルジュをされています。
沢山の素敵なスイーツも紹介されていますので、是非そちらもチェックしてみて下さいね。

フジノシン@fujinoshindesuさん、この度は貴重なお時間を頂き、誠にありがとうございました!

最新情報をチェックしよう!