Twitter ネコ cat 大福 ポム おこ

怖カワイイ!?迫力のおこ顔に1.6万いいね!

ポムさんとしまちゃん(@NEKOBEYA88)さんが投稿された、飼い猫ポムさんの表情に、注目が集まっています!

真正面からこちらを見つめる様子は、ものすごい気迫…!
でも、なぜでしょう…とても癒されるのは…。

ネットの反応

・怒ってる顔もいいですね😊

・ポム神様の圧…すごい😳

・ポムさんがこんなにおこになるのは珍しい感じがしますね😢寂しかったのかな🥺

・怖い顔してるのに何だろう…すごく癒やされていつの間にかニヤニヤしてる…

・香箱座りの真っ正面ってこんなにも迫力があるんだ…怒ってるポムさんもかわいい❤️

・雪見だいふくかわいい味新発売🤭

・この雪見大福。。。甘くないっ!!ww

おこ顔の迫力に納得&圧倒されつつも、可愛さにメロメロなコメントが相次いでいます。
ファンの方からは「珍しい!」という声も上がっていました。

インタビュー

今回、投稿者のポムさんとしまちゃん(@NEKOBEYA88)さんが快くインタビューに答えてくださいました。

―――ポムさんの貫禄ある姿が話題を呼んでいますが、今回の表情がレアというコメントも見られました!当時の状況やポムさんの普段の性格についてお聞かせいただけますでしょうか?

ポムさんとしまちゃん(@NEKOBEYA88)さん:

この日は用事があって夜遅くに帰宅したので、待ち疲れたポムさんがご機嫌斜めになって座っていました。
普段は香箱座りをしないので、それも相まってすごく圧を感じました。
 普段はおっとりした性格です。
でも、感情がすぐ顔や行動に出るので一緒に生活しててとても楽しいです!

―――なんと今回は、ポーズも合わせてのレアショットだったのですね!
ポムさんやしまちゃんとの愉快な日常を数多く発信をされていますが、投稿される際にはどんなことを意識されていますか?

ポムさんとしまちゃん(@NEKOBEYA88)さん:

一緒に生活をしている中で可愛いと思った瞬間を撮って投稿しているだけなので意識していることはあまりないです。
ポムしまを好きな方に可愛さが伝わっていればそれだけで満足です。

まとめ

インタビューでもお話があったように、ポムさんからの表情やポーズからは感情がひしひしと伝わってきますね!

ポムさんとしまちゃん(@NEKOBEYA88)さんは、Twitterの他にもYouTubeにてポムさん・しまちゃんとのできごとを発信されています。
ポムさんのおこ以外のかわいい表情や、しまちゃんの魅力いっぱいの姿も、ぜひぜひお楽しみください!

ポムさんとしまちゃん(@NEKOBEYA88)さん、今回は貴重なお時間を頂き、まことにありがとうございました!

Twitter ネコ cat 大福 ポム おこ
最新情報をチェックしよう!