犬 トイプードル そっくり ぬいぐるみ Twitter

まるで双子!?ぬいぐるみとそっくりすぎて3.6万いいね!

レノン&れある(@Renon_Rearu)さんの投稿が破壊的に可愛い!と話題を呼んでいます!

フワフワな二匹のコラボレーション!
右手の「れあるくん」は、ぬいぐるみよりもぬいぐるみのような愛らしさを漂わせています…。
しかもこのぬいぐるみは手作りやオーダーメイドではなく、市販品とのこと!
このそっくり具合が、ますますミラクルに感じます。

ネットの反応

・兄弟?(♡ο♡)カワイッ

・ぬいぐるみが2匹😂💦⁉️

・あんよが同じ💞

・あらまそっくりさん

・可愛すぎて変な声でた🤣

・ぬいぐるみ🐕の中サイズと大サイズで並べたら通りますな😆

・この何とも言えない表情が可愛すぎる、、、

そのそっくり度に驚きの声が上がっています!

インタビュー

今回、レノン&れある(@Renon_Rearu)さんが快くインタビューに答えてくださいました。

―――まるで双子のぬいぐるみなんじゃないかと勘違いするくらい可愛らしくてお利口さんですが、れあるくんは普段からおとなしいのでしょうか? よろしければれあるくんの性格など教えて頂けますと幸いです。

レノン&れある(@Renon_Rearu)さん:
家で過ごしている時は大人しくしている事が多いです。
動画内にあるソファーの肘置きもよく使って休憩する場所になってます。
散歩やドッグランなどへ出かけるとなるとテンションが上がって走り回ったりします。
オンとオフがあるような感じですね

―――おばあちゃんを彷彿とするモフモフなれあるくんと敏腕マネージャのようなレノンくんとの日々を数多く発信をされていますが、撮影される際に意識されていることがございましたら是非お伺いしたいです!

レノン&れある(@Renon_Rearu)さん:
ペットに余計なストレスや負担を掛けないように、なるべく自然にしてくれた状態で写すようにしてます。
最近はケータイを顔に向けていると、何かをしているのかなぁと分かっているような感じです。
撮り終わった後にたくさん褒めて、嫌な思いをさせないように気をつけています。

まとめ

れあるくんと、ぬいぐるみの驚きのコラボが、話題を呼んだ今回の投稿でした!
また、インタビューよりレノン&れあるさんの愛犬ちゃんたちへの思いも伝わってまいりました。


レノン&れあるさんはこのツイートの他にも、「トイプードル×田舎の風景」をテーマとした投稿をされています。ぜひチェックしてみてくださいね!

レノン&れある(@Renon_Rearu)さん、今回は貴重なお時間を頂き、まことにありがとうございました!

犬 トイプードル そっくり ぬいぐるみ Twitter
最新情報をチェックしよう!