でっかくなっちゃった⁉大きさも可愛さも日々成長中のネコちゃんに3万いいね!

  • 2023年4月30日
  • 2023年5月2日
  • sns, 癒し
sns

成長が止まらない⁉
しろあん🐾でっかい北欧猫(@shiroan_chan)さんの投稿が話題を呼んでいます!

https://twitter.com/shiroan_chan/status/1649359455920984070

先日1歳になったばかり!ノルウェージャンフォレストキャットのしろあんちゃん。
3年~5年くらいかけて、まだまだ成長していくそう!
飼い主さんもそれを見越して180cmもの大型サイズのキャットタワーにしたそうですが、予想以上の成長速度に驚かされているそうです。

ネットの反応

・幸せな大きさだ!

・かわいい…けど、カッコいい!

・「このタワー、ちぢんじゃった…」

・フサフサモフモフカワイイ!!

・改築するしかないですね☺️

・デカくて可愛くて、しかも美人さん……💕🤤

・カナシージャンフォレストキャットに(/’△’\)

インタビュー

今回、しろあん🐾でっかい北欧猫(@shiroan_chan)さんが快くインタビューに答えてくださいました。

――― キョトンとしたお顔も大変可愛らしいですが、しろあんちゃんの普段の性格、また成長して大きさ以外に変わった部分などありましたら、ぜひお聞かせください!

しろあん🐾でっかい北欧猫さん:
普段は非常に人懐っこく、一日中飼い主の後ろをついてくるような性格です。
甘えん坊で寂しがり屋なのだと思います。
大きさ以外に変わったところで言うと、よく鳴くようになりました。
ただ鳴いているというよりは、人間の言葉を真似して話しているようです。

――― 普段はしろあんちゃんとの日常を数多く発信されていますが、投稿される際に意識されていることがありましたら、ぜひお伺いしたいです。

しろあん🐾でっかい北欧猫さん:
「世界中の人としろあんの可愛さを共有したい」をモットーにしてこのアカウントを始めたので、
文章と写真は簡潔に分かりやすい内容にして、より沢山の人に伝わるよう心がけています。

まとめ

日々の成長を一緒に追っていきたいと思える素敵な投稿でした!
実はしろあんちゃんの様子は、TwitterだけでなくYouTubeでも観ることができるんです。

まるで目の前にいるような美しさ!疲れている時に観ると、とても癒されます。
他にもさまざまに可愛らしいしろあんちゃんの様子が垣間見れるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

しろあん🐾でっかい北欧猫(@shiroan_chan)さん、今回は貴重なお時間を頂き、誠にありがとうございました!

最新情報をチェックしよう!