仁王像 ホットケーキ みよしん

うらやましくないもん!? ホットケーキを見つめる仁王像に7万いいね!

sns 仁王像 ホットケーキ みよしん

どんな状況なの…?!
みよしん(@GOEGOE05)さんの投稿が話題を呼んでいます!

https://twitter.com/GOEGOE05/status/1623928691385565187

ホットケーキを食べる、という何気ない日常の風景のツイート。
しかし、ホットケーキの目の前には仁王像…!何とも浮世離れした空間ですね。
また、右端にあるムーミンのマグカップも、ホットケーキを見ているような…。

ネットの反応

・膝上狛犬さんいいですね〜❤️

・ホットケーキを焼いている仁王さんを見てみたいかも…🥞✨

・代わりにドーナツを見せつける

・おいおいわしらにもくれよぉ😂
 って言ってそう(笑)


・仁王様の一人は「わしにはドーナツがあるもん」って言ってて
 もう一人が「いいなー狛犬は食べられないもん…」って言ってそうwww


・めっちゃ笑いました🤣!!ありがとうございます🤣😂

・粘土上手いひとは、ホットケーキ焼くのも上手い説

まとめ

普段の何気ないホットケーキを食べるという光景の中に仁王像が二体。
意外性のある写真が話題となった、今回の投稿でした!

他にもみよしんさんは、「仁王像のオフの日」をモチーフに作品を制作されており、Twitterにはこのほかにもさまざまな作品が載せられています。

ぜひともチェックしてくださいね。

みよしん(@GOEGOE05)さん、この度は誠にありがとうございました!

仁王像 ホットケーキ みよしん
最新情報をチェックしよう!