ネコ 棚 Twitter 写真

ダメなんて言えないよ!あざと可愛すぎる姿に9.1万いいね!

レイ🐾ハロ(@nyannyanSF)さんの投稿が可愛すぎると話題を呼んでいます!

https://twitter.com/nyannyanSF/status/1569808848281829376

ネットの反応

・ネコちゃんのカプセルホテルみたい…🥰

・可愛い😍💕

・是非入居してください😍

・可愛い💕ねこちゃんってこういった狭い所好きですよね。

・ぬいぐるみみたい

・収納機能つきキャットタワー!

・ぬこタワーマンションかわいい〜

収納棚がいつの間にか収納できなくなっちゃった⁉
こんな顔で見られたら、ダメなんて言えないです。永住権、認めちゃいます。
まん丸お目目は言うまでもなく可愛いですが、ぽってりお手手とピンとしたお耳、ふわっふわの毛並みが素晴らしすぎます。
これが世に言う”あざと可愛い”ということなのか…!

インタビュー

今回、レイ🐾ハロ(@nyannyanSF)さんが快くインタビューに答えてくださいました。

ーーー何とも可愛らしいシンデレラフィットが話題を呼んでいますが、レイちゃんとハロちゃんたちのこうした行動はよく見られるのか教えてください!

レイ🐾ハロ(@nyannyanSF)さん:
レイは2回目、ハロは初めて入っていました。

ーーーレイちゃん、ハロちゃんとの幸せな暮らしが垣間見えるような発信を日々されていますが、2匹を撮影される際に意識されていることがありましたら教えてください!

レイ🐾ハロ(@nyannyanSF)さん:
あくまで自然な姿を発信したいので、ポーズや視線を物で釣ったり誘導したりはしないようにしています。

まとめ

自然な可愛さだからこそ多くの注目を集めたツイートでした!
レイちゃんは2回目ともあって、確信犯的な眼差し。
ハロちゃんは恐る恐ると言った感じで、2匹とも愛らしさ全開ですね~

レイ🐾ハロさんは、Twitterの他にInstagramでもレイちゃん・ハロちゃんの可愛らしい姿を発信されています。
画像だけでも十分愛らしさは伝わってきましたが、リールは臨場感も加わりさらに癒されるのでオススメですよ!

レイ🐾ハロ(@nyannyanSF)さん、今回は貴重なお時間を頂き、まことにありがとうございました!

ネコ 棚 Twitter 写真
最新情報をチェックしよう!