日本猫大学による研究結果発表!満場一致の19.1万いいね!

  • 2022年5月18日
  • 2024年4月19日
  • 動物

わかる、わかる!と大興奮のネット民たちです。

猫大学(@pari2mofu2)さんが、最も癒やし効果が期待される、愛猫の部位を発見されました!

あ~~~~~!これは~~~~~~!!!

ネットの反応

・わかりますわかります。この世の幸せがつまってます。
・木曜日の疲れに沁みます
・ウィスカーパッドは神である猫どもにそなわった究極兵器。負ける気がしません
・最高ฅ(^ω^ฅ)!
・たまらん
・ωの所に住みたい者です。住民票そこに移しますωω
・気持ちよさそうに眠っている姿にも、癒やされますね😆
・猫は正義🐱

なんと、住民票をωに移そうとする信者まで現れてしまう、絶対的な癒やしの力!

インタビュー

今回猫大学(@pari2mofu2)さんが、快くインタビューに答えてくださいました。

ーーー「癒しをありがとう!」や「かわいい」というコメントと共に様々な猫ちゃんのωで大いに盛り上がりを見せた今回の投稿ですが、今回の投稿をされたのはどうしてでしょうか?

猫大学(@pari2mofu2)さん:
猫ちゃんはいつなんどきも可愛いのですが、特に教授はふくふくとしたひげ袋がチャームポイントで、まん丸なひげ袋が撮れた時はツイートしていました。今回も同じ経緯です。

ーーー教授と博士の日常を素敵なコメントともに発信されてらっしゃいますが、投稿される際に意識されていることはありますか?

猫大学(@pari2mofu2)さん:
特に何も意識しておらず、「かわいー!!!」と感じた様子を思いのままにツイートしております。と言っても毎分毎秒可愛いので厳選するのが大変です…。愛猫家の皆様共通の悩みかと思われます…。

まとめ

愛らしさが日々ピックアップされるネケテャンですが、寝相や肉球だけではなく、今後はωも見逃せませんね!

猫大学(@pari2mofu2)さんは他にも沢山の可愛い猫ちゃんの写真を投稿してくださっています。

月曜日・水曜日・木曜日など、憂鬱になりがちな週の始めや中日に、是非癒やされに行ってみてくださいね。

猫大学(@pari2mofu2)さん、今回は貴重なお時間を、ありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!