ネコカフェ カワイイ ネコ 猫 ちぐら Twitter

何か凄い猫カフェ!?かわいいが溢れて12.4万いいね!

可愛いが止まらない!?
猫カフェちぐら(@catcafe_chigura)さんの投稿が話題を呼んでいます!

手前にはテーブルの上で両前足を動かす猫ちゃん、そのひとつ奥で膝にじっと乗る猫ちゃん、さらに奥には肩に乗っている猫ちゃん!

動画のラストの方では、3匹全員が一斉にカメラ目線になるシーンもあり、かわいいがあふれる投稿です。

ネットの反応

・手前の子の動き可愛い😊✨
何してるんだろ??


・情報量多め!🤣

・みんニャすごいニャ😸

・可愛すぎる😍

・おてて、おてて〜🥺✨🐱

・楽しそうなカフェ☕

・行きたい行きたい行きた~い!😍🐈

インタビュー

今回、猫カフェちぐら(@catcafe_chigura)の店主、鈴木さんが快くインタビューに答えてくださいました。

――― 3匹それぞれの可愛らしい様子が話題を呼んでいますが、それぞれの猫ちゃんのお名前やチャームポイントなどお聞かせいただけますか?

鈴木さん:
肩乗り
メイ アメリカンショートヘア 女の子
マルチの猫でいろんな いたずらをします。
お客様の背中や肩に乗るのが大好きです。

膝乗り
あみ ソマリ 女の子
甘えん坊でお客様の膝の上に乗ってお客様の心を鷲掴みにします。

ちょうだいちょうだい
モカ マンチカン 男の子
この状態でちょうだいちょうだいする子は珍しいそうです、もちろん 立ち上がってもできます。
天才 モカちゃん と呼ばれています。

――― 猫ちゃんたちの癒しな日常を数多く発信をされていますが、投稿される際に意識されていることがございましたら、ぜひお聞かせください!

鈴木さん:
当店は「猫 ファースト」のお店です。
ですから 猫たちの 穏やかな表情が伝わればいいなと思っております。

まとめ

三匹三様の可愛さが話題となった、今回の投稿でした!
猫カフェちぐらさんは「猫 ファースト」のお店とのこと。
「抱っこは基本的に禁止」などのルールが設けられています。
可愛い猫スタッフさんたちも安心の空間で、一緒に癒しのひとときを味わえること間違いなしですね!

詳しくは、猫カフェちぐらさんのHPをぜひチェックください!

猫カフェ ちぐら

猫カフェちぐら(@catcafe_chigura)さん、今回は貴重なお時間を頂き、誠にありがとうございました!

ネコカフェ カワイイ ネコ 猫 ちぐら Twitter
最新情報をチェックしよう!