まもなく0.5児が1児になります!7.5児のお父さんの奇妙な物語に6.4万いいね!

サングラスをかけたあの人が語りだしそうな、みやすみ 〜7.5児の父〜(@miyasumi1031)さんの世にも奇妙なツイートが話題を呼んでいます。

映画公開前の宣伝になりそうな夢の内容にドキドキしてしまいました。
是非どなたか、小説にして欲しい!

ネットの反応

・「…もう一回いいですか?」って聞いてしまいそうww
・本当と思ったー。怖かったー。タモさんに取り上げてもらえるレベルだと思う
・それ面白いから小説書こうず
・ハンターハンターの連載みたい
・これを題材に趣味で小説書いてもいいですか??
・これは、彼がこの「呪い」を解くまでの物語…
・これ泳いでるときになったら即死ぬな…
・現実にある奇病とどっちが小説みたいか比較したい

コメント欄にはSSとして完成させた猛者もいましたよ。ドラマ化もしちゃうかも?!

インタビュー

今回、みやすみ 〜7.5児の父〜(@miyasumi1031)さんが快く、インタビューに答えてくださいました。

ーーーまさに小説のような夢で話題を呼んでいますが、このような夢はよく見られるのでしょうか?また、ツイートをされたきっかけ・いきさつについてお聞かせください。

みやすみ 〜7.5児の父〜(@miyasumi1031)さん:
このような小説のような夢は初めてですが、いくつか夢を見た投稿はした事があるので、送りますので参考にして頂けたらと思います。

ーーーご家族との日々や思わずクスっとなる投稿を発信をされていますが、投稿される際に意識されていることはありますか?

みやすみ 〜7.5児の父〜(@miyasumi1031)さん:
テレビで大家族の番組を見ると、大変そうでに悲壮感と言いますか、あまり幸せではないように僕は感じて嫌だったので、幸せな大家族もいるんだ!と感じてもらえるようにと意識しております。

まとめ

リアリティたっぷりでありながら、ファンタジーという不思議な物語に、思わず引き込まれてしまいましたね。

取材させていただいた4月23日現在、みやすみ 〜7.5児の父〜(@miyasumi1031)さんはなんと7児のお子様のお父様でいらっしゃいました。
また奥様のお腹の赤ちゃんが、今か今かとその日を待ちわびていました!

そして4月25日 9:12 無事 五女の赤ちゃんが!
みやすみさんのお名前も〜7.5児の父〜から〜8児だョ!全員集合〜 に。
なんて素敵なネーミング!
本当におめでとうございます!

ますます賑やかで楽しくなるであろう、今後のツイートに注目です!

みやすみ 〜8児だョ!全員集合〜(@miyasumi1031)さん、今回は貴重なお時間を頂き、ありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!