貫禄たっぷり⁉→こたつでくつろぐ猫ちゃんたちに39.9万いいねの反応

  • 2021年12月17日
  • 2022年5月23日
  • 動物

日増しに寒くなってきましたね。
そんな中ほっこりする動画が話題を呼んでいます。

投稿者は「みかんとじろうさんち」さん(@jirosan77)です。
その動画はこちら!

4匹ともボス感漂う風格に丸まったお手手のギャップが大変かわいらしいです!

ネットでの反応は?

・可愛い~!
・むちむちぬくぬくで幸せそう
・思わず「あ…失礼しました」と言いそうになりました
・混ざりたい…けど、無言の圧を感じる🤣
・重鎮感
・サウナに居合わせたおじさん4人って感じですね
・右から2番目の猫が出ようとしたら
 右猫) お?もうギブか?
 左猫) じゃあ今日のチュールおごりな
 右から2番目の猫) …まだいける
 みたいなのが想像できて笑ったww
・じろう先生に被っちゃだめよ!と注意する先輩女優みたいなみかんちゃん。
・右から2番目の猫:今日の晩飯作るのめんどいから、出前でええか?
 他の猫達:なんでもええよ
  みたいな会話してたら面白い笑

といったコメントが寄せられ、癒されたという声や貫禄ある猫ちゃんたちに妄想が膨らむ人も多かったようです。

インタビュー

投稿者である、 みかんとじろうさんち(@jirosan77) さん。
我々のインタビューに快く応じていただきました。

――あんみつさんが一歩踏み出したシーンには、思わずふふっと笑ってしまいました。何か理由があったのでしょうか。

みかんとじろうさんちさん:

あんみつは誰かとくっつくのが好きなので、近くへ行くために座りなおしたんだと思います。

みかんとじろうさんちさん:
あんみつは誰かとくっつくのが好きなので、近くへ行くために座りなおしたんだと思います。

―― 日々撮影や投稿をする際に意識していることはありますか。

みかんとじろうさんちさん:

部屋を常に片付けるようにしています。

あんみつさんが甘えん坊だったとは!
それを知った上で観ると更にほっこり・可愛さが増しますね!

素敵なエピソードを教えて頂き誠にありがとうございました。
みかんとじろうさんち(@jirosan77) さん はブリティッシュショートヘアーの「じろうさん」「みかんちゃん」「てんぷら」「あんみつ」「ぽてと」の日常を投稿されています。

また、「猫の絶景」というタイトルで 現在 フォトブックが発売中です。
笑顔になれるシーンが盛りだくさんになっているので、猫ちゃんたちが気になった方は要チェックですね!

最新情報をチェックしよう!