発想のナナメ上を行きすぎる!コラボカフェのメニューに6.9万いいね

とあるアニメのコラボカフェに足を運んだスルメ王子さん(@surume1119)。
そこで発見した驚きのメニューがこちらです!

このメニューにスルメ王子さんは
「忍たまのコラボカフェメニュー、相変わらず普通に定食だな。」
とコメント。

国民的アニメ「忍たま乱太郎」とアニメイトのコラボカフェのメニューなのですが、原作の世界観を忠実に再現し過ぎた結果、逆に意外性が発生してしまったようです!

ネットでの反応は?

・お残しは許されないんだろうな…
・美味しいので残すのがとても困難なところまで再現
・サンマの美味しい時期にでてくる定食ってかんじですね(笑)
・普通にうまそう
・なんだかんだこういう質素なのが一番美味しかったりする
・箸入れが申し訳程度の忍たま要素で草
・和の心…

驚きが隠せずにいつつも確実に美味しそうなメニューに、たくさんの反応が寄せられていました!

スルメ王子さん(@surume1119
今回我々のインタビューに快く応じていただきました。

インタビュー

———驚きの忍たま乱太郎とアニメイトのコラボカフェメニューですが、実際に食べた味の感想を教えて頂きたいです!忍たま乱太郎コラボカフェにはよく遊びに行かますか?

味も普通においしい定食でした。
今年初のサンマをコラボカフェで食べられるとは思わなかったです。
忍たまはここ数年のコラボカフェは恐らくほぼ行ってます。
他ジャンルのコラボカフェと比べても忍たまのメニューはおいしいものが多い気がします。
忍たまは来年でアニメ30周年なので皆さん見てください(宣伝)

———様々なグルメやイラストなどの投稿がとても魅力的ですね!日々ツイートされる際に、何か意識されていることはありますか?

自分がそういうツイートが好きなので、適度にどうでもいいことを書くことが多いかも知れません。
時々これはバズるぞ〜と予想してツイートすることもありますが、そういうツイートはほぼ100%バズりません…笑

ご回答ありがとうございました!

スルメ王子さん (@surume1119) は漫画やイラスト、そしてアパレルブランドのデザインなどといった幅広い方面でご活躍されています!
ご自身が体験された出来事を描かれたエッセイ漫画もとても楽しいものばかりですよ。
可愛らしいイラストの作品に今後にも要注目ですね!

最新情報をチェックしよう!