天使降臨!桁違いの可愛さに3.6万いいね!

sns

うに@ねこ休み展@unicouniuni3さんのツイートに、本日も癒やされるネッコ好きが集まっています。

https://twitter.com/unicouniuni3/status/1554416793196052482

カレンダー毎月全部うにくんの、この写真にしよう。

ネットの反応

・天使がいる…🥺✨

・元から居たって位リラックスしてますね☺️

・子猫って、なんでこんなに尊いのかな?天の国の生き物だよね。『いのち』って感じする。

・思いッキし居心地良かったんだろうなぁ~😽

・猫とは思えないこの表情豊かなお顔妖精みたい

・かぶり付きたい❤️

・癒やされる寝顔です。🥰

うにくんの天使の寝顔は、海外のネッコ好きからも大きな反響を得ています!

インタビュー

今回、うに@ねこ休み展@unicouniuni3さんが快くインタビューに答えてくださいました。

ーーーうにくんのリラックスぶりが天使すぎると話題を呼んでいますが、ツイートをされたきっかけやいきさつについてお聞かせください。

うに@ねこ休み展@unicouniuni3さん:
Googleフォトを見返してたら、子猫時代の可愛いうにを見つけました。
日付を見たらうにをお迎えした翌日の写真だったので、「こんなに早くリラックスしてくれてたんだなあ」と嬉しくなって写真を投稿しました。

ーーーなんとも愛くるしいうにくんを日々発信をされていますが、撮影される際に意識されていることはありますか?

うに@ねこ休み展@unicouniuni3さん:
目にキャッチが入るように光の向きを意識したりはしています。
何にせよ猫に無理がないよう、猫じゃらし等を使ってお互い楽しみながら撮るようにしてます。

まとめ

子猫って、この世のものとは思えない可愛さと破壊力を兼ね揃えていますよね。
なかでも今回のうにくんの寝顔は、いつまでも見ていられる、レベチの癒やし効果炸裂しています!

これがおうちに引き取られて2日目というのですから、大物感があります。
それもそのはず、なんとうにくんは写真集を出しているモデルキャットだったのです!

他にもうに@ねこ休み展@unicouniuni3さんのツイートでは、沢山のうにくんの可愛いお姿を拝見することが出来ます。
Youtubeでは、動くうにくんを堪能することができますよ!

是非そちらもチェックしてみてくださいね。

うに@ねこ休み展@unicouniuni3さん、今回は貴重なお時間を頂き、誠にありがとうございました!

最新情報をチェックしよう!