猫 麦芽 子猫 ケセランパセラン

お気に入りはまさかの未確認生物!?可愛すぎる姿に2.7万いいね!

くわえているのは…ケサランパサラン!?
週休8日の猫吸い(@8VA64ArRkX7nOHE)さんの投稿が話題となっています。

ケセランパセランそっくりの白い毛玉をくわえているのは、子猫の麦芽ちゃん!
今1番のお気に入りがこの毛玉で、他の猫に取られないよう、くわえたまま移動しているようです。
お気に入りはしっかりキープしておかないといけませんよね。
それにしてもくわえている姿は、本当にかわいらしいです!

ネットの反応

・そのケセランパサランになりたい🫶

・持ち歩いてる〜😻

・可愛い〜ですー😍😍😍

・幸せにするもん同士気が合うようだ。

・毛玉が毛玉を。。。😭❤️ 尊い❤️🙏✨

・遊んでいいかにゃ (๑>◡<๑)

フワフワ×フワフワの組み合わせに、皆さん一発K.O.です!

インタビュー

今回、週休8日の猫吸い(@8VA64ArRkX7nOHE)さんが快くインタビューに答えてくださいました。

――― ケサランパサランと麦芽ちゃんの最強タッグが話題となった今回の投稿ですが、普段の麦芽ちゃんの性格やお名前の由来などについて、ぜひお聞かせください!

週休8日の猫吸いさん:
普段の麦芽は元気いっぱいな女の子で、先住猫にもどんどん近づいていく怖いもの知らずな面があります。
先住猫にやんのかステップされれば、やんのかステップをし返すなど、とにかく強い、たくましい、と思う時が多いです。
名前の由来ですが(毛の色から)むぎ、こむぎと候補がある中で「大きく、すくすく育ってほしい」という想いから大麦すらも超えて麦芽になりました。笑

――― なるほどです!確かに名前の由来通り、強く・たくましい麦芽ちゃんの様子が伝わってきます!他にも猫ちゃんたちとの日常など様々な発信をされていますが、投稿される際にはどんなことを意識されていますか?

週休8日の猫吸いさん:
投稿する時に意識してることは…意外とないかもしれません。
というのも、投稿する時間帯もバラバラで、どちらかというと(どのツイートを見ても)Twitterを見てくれる全員に分かるような文では書いてなくて、ずっと見てる(フォローしてくれてる)方にしか伝わらないような短文で書いてますので…。
ほぼ独り言とか気づいたことのメモがわりなんです。
なので、ケサランパサランと麦芽のツイートが伸びた理由も今だによく分かってません。笑

まとめ

元気いっぱい麦芽ちゃんとケサランパサランが話題となった、今回のツイートでした。
週休8日の猫吸いさんの巧みな撮影と、猫ちゃんたちへの愛情たっぷりな言葉が、きっと多くの人の心に響いたのでしょう。

このツイート以外にも、麦芽ちゃん始め猫ちゃんたちのかわいい日々が投稿されていますので、ぜひともチェックしてみてください!

週休8日の猫吸い(@8VA64ArRkX7nOHE)さん、今回は貴重なお時間を頂き、まことにありがとうございました!

猫 麦芽 子猫 ケセランパセラン
最新情報をチェックしよう!