再現度高い!動物園で見つけた可愛いすぎるアメリカンドックに19.9万いいね

  • 2021年12月3日
  • 2022年5月23日
  • 動物

ある動物園で可愛いアメリカンドッグを見つけた投稿者の冥府はづきさん(@hazuki0201)。

「こういう見本だからアメリカンドッグの部分だけかなって思うじゃん?  可愛すぎた」

とは…?

ちゃんとレッサーパンダも再現されてます!
コメントまで可愛い…良い意味で裏切られました!

後ろ姿まで…!ぽってりしてて可愛すぎます…!!

ネットでの反応は?

・最高の商品じゃん……
・わぁ!とっても可愛いですね!!
・どこで売ってるんだい?その尻尾は
・連れて帰りたい!!
・なんじゃこれかわいい。
・ちゃんと裏にもセリフが有るのですね!
・えー!いい意味で裏切られる…かわいい
・すっごく可愛い可愛過ぎて食べるのもったいないよ~

ユニークなアメリカンドッグに賞賛やかわいいといったコメントが多く寄せられました。

インタビュー

今回投稿者である冥府さんが快くインタビューに応じて下さいました!


――レッサーパンダは以前からお好きだったのでしょうか?

冥府はづきさん:
レッサーパンダ推し歴は約5年、友達が見せてくれた写真で可愛さに一目惚れし、日本全国20カ所ほどの動物園へ遊びに行って写真を撮ったりグッズを集めています。
コロナ禍で遠出ができなくなった中、レサ友さんから東山動物園にレッサーパンダが来たという話を聞いていたので、今回訪ねるのをとても楽しみにしていました。

――コスプレ・エンタメ・制作・グルメなど様々な魅力的な投稿をされていますが、日々意識されていることはありますか?

冥府はづきさん:
好きなものを無理なくマイペースに楽しむ、ということを心がけています。そういう気持ちが見た人にも伝わって楽しんでもらえるように。
できるだけマイナス感情の投稿はしないように気を付けているのですが、レッサーパンダをアライグマと言われたりラスカルと言われると、つい強めに訂正してしまいます…

日本全国…!まさにレッサーパンダ推しの鑑です!
冥府さんの投稿が魅力的なのは、ご本人が楽しまれているからこそなのですね。



なおこちらのアメリカンドッグやレッサーパンダは愛知県名古屋市の東山動物園 (http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/) でお目にかかれます!

冥府さんが撮られたレサちゃん。
写真で実物をみるとより一層会いに行きたくなりますね!



冥府はづきさんはレッサーパンダ推しの他にコスプレイヤーと言う一面も!
幅広く活動されている冥府さんの今後の投稿もとても楽しみです。
2つの投稿の掲載許可とご丁寧にインタビューへ回答頂き本当にありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!