これが最強のカップル説!いつまでも仲良しでいたいから10万いいね!

確信を得たさあや@muripersonさんのツイートに、注目が集まっています!

我慢が美徳のような日本社会に、一石を投じるツイートですね!

我慢しないで、都度話し合いましょう。

都合が悪くなって逃げる、は、ちょっと教育が必要です!

ネットの反応

・これはわかる(笑)

・溜め込んで発狂する女なのに捨てない旦那神かもしれない

・大前提として、よく話し合えて、期待しすぎずに、責任感強い=自立している者同士が安定しているし、結局長持ちする

・「溜め込んで発狂してる女から逃げない男」が最強。

・そもそも都合悪くならないようにお互い歩み寄る方が大事

・カップルは鏡だから、今そうじゃなくても目指せばええんや。がんばっていこうな…

・ウヤムヤにしねーでモノ言う
ウヤムヤにしねーで答える
人として当たり前の事が出来てりゃダイジョブって事だな!🤣

溜め込んで発狂する私から逃げないでいてくれる夫に感謝しかないです。

インタビュー

今回、さあや@muripersonさんが、快くインタビューに答えてくださいました。

ーーー多くの共感を呼んでいるこちらの投稿ですが、ツイートをされたきっかけやいきさつについてお聞かせください。

さあや@ksrpkiraiさん:
急に思いついたことで特にきっかけはないです。。ただ前から女の子は我慢して溜め込んでストレス溜める傾向があるし、男性はどうしていいかわからなくなると逃げる傾向があるなと思ってました😅

ーーー日々の気づきや読み手が深く共感するような発信を多くされていますが、投稿される際に意識されていることはありますか?

さあや@ksrpkiraiさん:
SNSにはいろんな人がいるので、あまり断言した言い方にならないように意識してます!

まとめ

我慢して我慢して爆発してしまう気持ちもわかります。
突然発狂されたら怖いし、逃げたくなる気持ちもわかりますよね・・・!

一体どこに地雷があったのか、事前に知れていれば爆破を避けられる可能性が大いにあります。
良い関係を続けるための秘訣は、日頃のコミュニケーションをどれだけ大切にしているか、ですね。

さあや@muripersonさんは他にも、沢山の確信をついたツイートを投稿されています。
是非そちらもチェックしてみてくださいね!

さあや@muripersonさん、今回は貴重なお時間を頂き、ありがとうございました!

最新情報をチェックしよう!